志尊淳、シャープから贈られたテレビの感想が尊すぎて… 「リプ返のセンス!」と反響

シャープ公式のツイートに志尊淳がリプライ。「お見事なリプ」「尊い」と反響が集まっている。

志尊淳

10日、大手家電メーカー・シャープの公式ツイッターが更新された。俳優・志尊淳がつづった同社製品への感想に仰天している。

【ツイート】シャープ「あまりの尊さに…」


関連記事:神木隆之介、志尊淳・浜辺美波と横倉山で“アレの頭文字”を体現 「3人の表情が最高」

■贈ったテレビへの感想求める

今年の5月末に同社は「志尊淳さんに迷惑なくらい巨大なテレビを贈りました」とツイート。志尊にプレゼントを送ったことを明かした。

それから約1ヶ月半が経過し、きょう10日に「志尊淳さま。その後いかがお過ごしでしょうか」と感想を求める。

関連記事:志尊淳、SNS上で誹謗中傷の被害に ファンには「争わないでね」と呼びかけ

■志尊がレビューを伝える

すると、志尊はこのツイートにリプライ。

性能の高さを評価しており「シャープさんのテレビのおかげで自分の毛穴の隅々まで解像度高く見れることができて、日々のケアが必要だということを思わせていただきました」とコメントして「ありがとうございます」と感謝した。

同社は志尊のこのレビューに「あまりの尊さに血を吐き倒れています」と反応している。


関連記事:神木隆之介、志尊淳・浜辺美波と横倉山で“アレの頭文字”を体現 「3人の表情が最高」

■ファン「お見事なリプ」「尊い」

同社と志尊のやり取りには反響が集まり、「リプ返のセンス!!」「淳ちゃんお見事なリプ」「なにこのやり取り 尊い」といったコメントが届いた。

志尊が伝えたテレビへの感想を受けて「毛穴まで分かっちゃうの、こわっ(笑)」「今のテレビはすごいね」とコメントするファンも見られる。

志尊淳出演『潤一』【Amazonでチェック】

次ページ
■シャープ「あまりの尊さに…」