山里亮太、指定された着替え場所が… “どえらい”大物俳優の楽屋でファンも驚き

南海キャンディーズ・山里亮太が、楽屋で着替え中の写真をアップ。驚きの事実に「2度見したわ」との声も。

山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が10日、自身の公式インスタグラムを更新。案内された楽屋で驚いたことを明かした。

【写真】山里「とあるお仕事で…」


関連記事:山里亮太、英語で話しかけてきた店員に返答も… その後の展開に「だいぶ面白い」

■楽屋での出来事

山里はこの日、「この前とあるお仕事で着替えのときスタッフさんに『ここお使いください』と言われたので何も気にせず使っていたらどえらい所で着替えていた写真」とつづって1枚の写真をアップした。

楽屋にいる山里の姿があり、衣装を整える様子が見える。案内された場所で出番のための準備をしていた。

関連記事:山里亮太、生放送での異常事態に困惑 記録的大雨の影響で出演者ほぼ遅刻

■張り紙の名前は…

写真には楽屋の入り口も写っており、使用者を示した張り紙があった。スタッフは山里を案内したそうだが、紙には「佐藤浩市様 控室」とある。

俳優・佐藤浩市の名前が記されているが、なぜか山里が連れてこられることに。自分の楽屋のように使っていた山里は、後から「どえらい所で着替えていた」事実に気付いたようだ。


関連記事:山里亮太、46歳誕生日迎え挑戦したいこと 鳥羽周作シェフも驚き「マジすか?」

■ファン「こりゃあビックリするわ」

大物俳優の楽屋を使ってしまったことにファンからは、「緊張しちゃいますね」「こりゃあビックリするわ(笑)」「これは恐縮しちゃいますね」と心境を汲み取るコメントが届いた。

面白がるファンからは「見返して爆笑しました」「2度見したわ(笑)」といったコメントが届いている。

山里亮太『山里亮太短編妄想小説集「あのコの夢を見たんです。」』【Amazonでチェック】

次ページ
■山里「とあるお仕事で…」