伊藤沙莉、「めちゃくちゃ面白い」“謎の夢”明かす ChatGPTで分析するファンも…

伊藤沙莉が明かした夢の内容に「怖い」「面白い」の声が。夢占いにおける意味を伝えるファンも。

伊藤沙莉

女優・伊藤沙莉が10日、自身の公式ツイッターを更新。見た夢の内容を明かし、ファンの注目が集まった。

【ツイート】伊藤「謎の夢を見た」


関連記事:オズワルド伊藤俊介、DJふぉいと遭遇 「『終わった』と思った」理由は…

■夢の内容を明かす

伊藤はこの日、自身が見た夢の内容をつづってツイート。

「亀が蜘蛛みたいに糸を出してその糸がまさかの細めの綱で 私がそれを掴んだら亀がそれを辿ってすごい勢いで私のほうに来て その綱を引っ張って抜くっていう」とその内容を記した。

奇怪な内容に伊藤は困惑して「謎の夢を見た」とコメント。苦笑いの絵文字を添えて心境を表した。

関連記事:伊藤沙莉、メンタルの確認方法を紹介 「ユニークなリトマス試験紙」と共感

■ファン「怖い」「めちゃくちゃ面白い」

伊藤のツイートを見たファンからは、「確かに、謎な夢ですね」「亀がすごい勢いで向かって来るって部分が怖い」「めちゃくちゃ面白い夢見てる(笑)」といった反応が上がった。

亀が夢に出ることの意味について、「【夢占い】いわく、亀が近寄ってくる=金運アップらしいです」「亀は縁起の良い(金運・健康運)象徴で、蜘蛛の糸でたぐり寄せるのは、そのチャンスを掴む暗示かもですね」と伝えるファンも見られる。


関連記事:西野亮廣、いちいち許可を求める大人に苦言 「不要なマナーを作らないで」

■ChatGPTの回答も

また、伊藤の夢を対話型AI・ChatGPTに入力したというファンも。

ChatGPTの返答と見られる文章では「この夢は、あなたが自分のちからや行動の結果に驚き、勢いや努力を必要とする新たな挑戦を受け入れる可能性があることを示唆しています。亀が綱を引っ張ることで、なにか新しい方向に向かうことが必要なのかもしれません」などと解説があった。

夢の内容をより深く理解するためのアドバイスもあり、「あなたにとってこの夢が具体的に何を意味するのかは、あなた自身が夢の詳細や感情と結びつけて考える必要があります」と伝えられている。

伊藤沙莉出演『獣道』【Amazonでチェック】

次ページ
■伊藤「謎の夢を見た」