桃月なしこ、迎車タクシーへの願望ポツリ ファン「確かにそれは必要!」

桃月なしこがタクシーを迎車したときの出来事をつづる。ファンから「困ったもんだね」「これつらいやつ」との声が上がった。

桃月なしこ

女優でコスプレイヤーの桃月なしこが10日、自身の公式ツイッターを更新。迎車タクシーに関して思ったことをつづった。

【ツイート】桃月「目の前で…」


関連記事:ダイアン津田、タクシー運転手にもらい驚いたモノ 「ハードル高かった」

■タクシー迎車時の出来事

桃月はこの日の朝、「めっちゃ寝坊する夢みた笑笑」「結局タクシー捕まらなくて遅刻したあほです」とツイート。

その後タクシーが捕まったようだが、「15分以上待ってようやく迎車できたタクシー目の前で別の人に乗られかけた」と明かす。

迎車したタクシーを逃しかねない事態になり「迎車できてくれるタクシーさんは名前確認必須にするべきだと思うんよ…」との願望をつづり、「俺はこれ以上の遅刻はできねぇ」とこぼした。

関連記事:桃月なしこ、ファンに話しかけられるも「悔しい!!!!」 その理由は…

■「困ったもんだね」「これつらいやつ」

桃月のツイートを見たファンからは、「なんと……それは困ったもんだね」「これつらいやつ」といった声や、つづられた願望について「確かにそれは必要!」と共感するコメントが上がった。

「あるあるらしいですね 別の人が乗ってるのにアプリのクレジット決済だから赤の他人の料金を払ってるとかもあったり」と伝えるファンも見られる。


関連記事:塚地武雅、タクシー内での「やるせなくなる」出来事 「運転手さんが…」

■運転手との会話にモヤモヤも

桃月は以前からタクシーを利用したときのことをツイッターにつづっている。「タクシー近くにいなくて追加課金して家の前に呼んだのに全然家の前じゃないとこ止まられてなかなか乗れないし今日はもうダメ」と困ったことも。

他にも、「タクシー乗ったら1,000円札落ちてて、運転手さんに落ちてましたよって渡したら『あっ』しか言われなくてなんかなんか」と、運転手とのやり取りにモヤモヤしたことを伝えている。

桃月なしこ1st写真集『未完』【Amazonでチェック】

次ページ
■桃月「目の前で…」