小泉進次郎氏、“おにい”孝太郎の誕生日祝福 2ショットに「めっちゃ似てる」

あすが誕生日の「おにい」小泉孝太郎。進次郎氏は祝福ショットを披露する。

2023/07/09 23:00

小泉進次郎

自由民主党の小泉進次郎氏が9日、自身の公式インスタグラムを更新。兄で俳優の小泉孝太郎との2ショットを披露した。

【画像】「めっちゃ似てる」と反響の2ショット


関連記事:小泉進次郎氏、地元・神奈川県の祭りで神輿担ぎ 笑顔に「カッコ良すぎます」

■久々の兄弟ゴルフかなわず

あす、孝太郎は45歳の誕生日を迎える。それもあってか、この日の仕事終わりに会いに行った進次郎氏。それまで孝太郎はゴルフをしていたが、到着したときにはすでに終了していたようで、「久々に一緒にゴルフしたかったけど間に合わなかった…」と残念がった。

記念に写真撮影しており、進次郎氏はスーツ、孝太郎はゴルフウエア姿。デコ出しのヘアスタイルや眉毛、笑顔がそっくりだ。

関連記事:小泉孝太郎、結婚する可能性に言及しファン興奮 「言っちゃって大丈夫?」

■「おにい」の誕生日祝福

ハッシュタグでは孝太郎を「おにい」と呼びながら「誕生日おめでとう」と一足早く祝福メッセージを送った。

歳を重ねても仲のよい小泉兄弟。ファンからは「こうして見るとめっちゃ似てる」「年々そっくりになってきますね」「イケメン兄弟」「いつになっても兄弟仲良しっていいですね」「いい兄弟だ! ステキすぎ」と反響が寄せられている。


関連記事:小泉孝太郎、共演に緊張した大先輩を明かす 「ドラマどころじゃなくて…」

■息子のパーティーに孝太郎も

今年1月にも兄弟ショットを公開していた進次郎氏。

息子の3歳の誕生日パーティーに孝太郎も参加してくれて「仕事を終えた兄も、恐竜と昆虫フィギュアを持って駆けつけてくれました」と感謝を伝えていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「めっちゃ似てる」と反響の2ショット