高橋みなみ、夫とランチのはずが遭遇したのは… 思わず「なんなのぉー」

夫からランチに誘われた高橋みなみ。待ち伏せていた人物の姿を投稿し、その仲の良さに反響が集まった。

高橋みなみ

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが9日、自身の公式ツイッターを更新。夫とランチに出掛けたはずだったが、安田大サーカス・クロちゃんに遭遇。思わず決めゼリフが飛び出した。

【写真】よく似た絵柄のTシャツに「ほぼペアルック


関連記事:高橋みなみ、ダイエット中クロちゃんの“増量”補佐? 「昨日も凄い量…」

■夫とランチもクロちゃんが…

高橋は「夫がそばランチしよーって言うのでついて行ったら黒川さんがいたんですけど!!」と、何かと交流が多いクロちゃんの写真を添えツイート。

しかも2人とも羽ばたく鳥をモチーフにしたTシャツをきており「しかも夫と似たような柄のTシャツでほぼペアルック!!!」だったという。重なった出来事に最後は「なんなのぉー(;ω;)」とクロちゃんのお決まりのセリフで投稿を結んだ。

関連記事:クロちゃん、足立梨花の結婚会見受け漏らした“願望”に… 高橋みなみ「謝罪会見?」

■「本名で呼ばないで」

高橋の投稿を引用する形で「本名で呼ばないでー!! 」と反応したクロちゃん。ちなみにクロちゃんの本名は所属事務所の松竹芸能で安田大サーカスを紹介するページにも他のメンバーとともに載っている。

そんな投稿を「あーん、ペアルックって、なんなのぉー(;ω;)」と本家本元のお約束セリフで締めくくったクロちゃん。

その反響に「逆に、本名で呼ばれたくない理由を教えてほしい」「本名で呼んでもええやろ」「本名、黒川なんだ」といった声もあがっていた。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんトラック撮影中の出来事に悲嘆 「通りすがった人に…」

■仲の良さに好感

高橋夫婦とクロちゃんの交流に「旦那さんとクロちゃんラブラブですやん」「3人はセットなのね〜。しかもペアールック!」「ちゃっかり誘ってる旦那さん面白い」と、3人の仲の良さに好感の声。

その他にも「たかみなの旦那さんとクロちゃんのTシャツが似た柄なのは偶然かな」「RATSやん。旦那さんセンスいいね」「ゴローズのネックレス? フェザーのやつ、久しぶりに見た」と、2人のファッションに注目した声も寄せられていた。

高橋みなみ『たかみなの毎日食べたくなる そこそこごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■ペアルックに思わずお約束飛び出す