渡辺直美、雑誌撮影のスタジオでビックリ 「ハイエナ連れてきたのかと…」

渡辺直美が雑誌を撮影しているときの出来事を明かす。勘違いしたことに「めっちゃワロタ」との声も。

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が9日、自身のスレッズを更新。雑誌の撮影でビックリした出来事をつづった。


関連記事:渡辺直美、ニューヨークの自宅で“窓を開けない”理由を説明 「怖すぎ…」

■スタジオで見たのは…

渡辺はこの日、「昨日雑誌の撮影をしていたらデザイナーのお友達しょうちゃんが最近家族になった愛犬と一緒にスタジオに来たんだけど」と切り出す。

アップした写真には、愛犬を連れる友人の姿があった。連れていたのは体色が黒い小型犬だったが、「パッと見一瞬ハイエナ連れてきたのかと思ってびっくりしてさ! 笑 ニューヨークってなんでもありだから! 笑」と驚いたことを明かす。

関連記事:渡辺直美、ルーズソックス姿に反響 着用時に不可欠なアレを懐かしむ声続出

■渡辺「かっこいいしかわいくて最高!!」

「名前はヤンキー!」とのことで、「元々は毛が生えない犬種なんだけどヤンキーは頭や足とかにちょびちょび毛が生えてむっちゃかっこいい髪型になったんだって!」と伝える。

近寄って撮った写真もあり、頭や足など一部にのみ毛が生えている様子が分かる。渡辺は「まじ人懐っこいしロックスターのオールバックみたいでかっこいいしかわいくて最高!!」と好印象。

さらに、他の人からも注目を集めているようで「散歩中も沢山のニューヨーカーに声かけられて全然前に進めないらしい! 笑 人気者ヤンキー!!」とつづっている。


関連記事:渡辺直美、白人男性とのキスショット公開 その表情に反響「どんな感情?」

■勘違いに「めっちゃワロタ」

渡辺の投稿を見たファンからもヤンキーについてのコメントが届く。「かわいい」「メチャファンキー」「めっちゃめちゃカッコイイ」「ニューヨークは、犬もオシャレさんで素敵ですね」など、その姿に反響が集まった。

渡辺がハイエナと勘違いしたことには「めっちゃワロタ 涙流してます(笑)」「ハイエナ(笑)」といったコメントも届いている。

・合わせて読みたい→渡辺直美、ニューヨークの自宅で“窓を開けない”理由を説明 「怖すぎ…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

渡辺直美出演『約束のネバーランド』【Amazonでチェック】