金子恵美、広末涼子“不倫騒動”登場人物を全員批判 「3バカトリオ」「お花畑」

夫の度重なる不倫被害にあった金子恵美が、広末涼子、鳥羽周作シェフ、キャンドル・ジュン氏の3人に苦言を呈した。

2023/07/08 15:20

金子恵美・広末涼子

元衆議院議員の夫・宮崎謙介氏から複数回の不倫に遭っている金子恵美が、8日放送の『今田耕司のネタバレMTG』(読売テレビ)に出演。女優・広末涼子の不倫騒動をめぐり、広末、夫のキャンドル・ジュン氏、不倫相手の鳥羽周作シェフ全員へ苦言を呈した。


関連記事:キャンドル・ジュン氏から鳥羽周作シェフまで広末涼子の「広すぎるストライクゾーン」が話題 女性では少数派か

■鳥羽シェフを「絶対私は許せない」と…

番組は鳥羽シェフが週刊誌への取材でキャンドル氏を批判していることを伝え、その言葉遣いが過激であることも紹介する。

すると、鳥羽シェフとSNSで交流があるというお笑いコンビ・ダブルアートの真べぇは、鳥羽シェフが強気ではっきり物を言う性格だと告白。

スタジオには「中身は超イケメン」「それでモテはるんやな」といった言葉が飛び交ったが、金子は「全然いいと思わない」と割って入った。

関連記事:広末涼子、過去の不倫疑惑も次々と… 9割が「不倫する人は繰り返す」とバッサリ

■「3バカトリオ」とバッサリ

金子は続けて、「一番この騒動の渦中で、張本人が、こんな言葉遣い・言い回しなんて絶対私は許せない」と鳥羽シェフを批判する。

さらに、「鳥羽さんもそうですし、キャンドルさんも、広末さんも、皆さん自分のお子さんのことを、全く視点がなくて」とキャンドル氏・広末にも苦言。

鳥羽シェフが週刊誌で広末を「本気だ」などと語っていることにも、「これを子供が聞いたらどう思うのかとか、この後の影響とか全然視点がないから」と語り、「3バカトリオだなと」と斬り捨てた。


関連記事:広末涼子、キャンドル・ジュン氏との「夫婦関係」 子供の学校で見せた姿に周囲も驚き…

■「お花畑」「間違ってる」

その後も金子は、鳥羽シェフを「お花畑すぎる」「まずは事態が落ち着くまで静観すべき」「このメディアコミュニケーションは間違ってる」などとバッサリ。

また、不倫の被害者であるキャンドル氏にも「どちらかというと同士な気はしていたんだけど…」としながら、「残念だと思ったのが…」と語り始めた。


関連記事:和田アキ子、広末涼子の“謝罪文”に苦言 「ごめんなさい」に違和感

■キャンドル氏は保身だとも指摘

金子は「あの会見が、最後やぶれかぶれで。広末さん戻って来ないって本人わかってるはずなんですよ。『戻したい』って言ってるけど」と、キャンドル氏に対しても厳しくコメント。

「わかった上で、名前も広末に変えたし一生懸命にやってきたのに…義理のお義母さんのことまで言ってるわけですよね」と指摘し、最後も「これはもう完全に、自分だけを守って、広末家の復讐だなって。感じ取っちゃったから」と辛辣だった。

・合わせて読みたい→キャンドル・ジュン氏から鳥羽周作シェフまで広末涼子の「広すぎるストライクゾーン」が話題 女性では少数派か

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

広末涼子写真集『C’est la Vie』【Amazonでチェック】