体調不良で休養中の今井翼、「経過良好」を報告 ファンからは安堵の声も 

今井翼がニューヨーク滞在中の自撮りショットを披露。元気そうな姿にファンからは「安心した」の声。

■活動休止を発表

先月6日、今井は公式サイトで体調不良を理由に当面の活動を休止することを発表

医師と相談の上で治療に専念するに至ったことを明かし「まずは身体を整えて、大好きな自然と芸術に触れて、エネルギーを蓄えたいと思います」「十分に休養をとって、充電をしたいと思いますので、今は静かに見守っていただけますと幸いです」とコメントしていた。

関連記事:石田ゆり子、体調不良の報告から一夜明け… 「私は元気です!」笑顔のショット

■体調は「経過良好」

この日、「医師からも経過良好とのことで、芸術を求めにニューヨークに来ました」と現在の体調について報告し、旅行に訪れていることを明かした今井。

現地の自然溢れる緑豊かな公園をバックに撮ったソロショットを披露し「再び大好きな旅ができることに有り難みを感じています」と心境をつづっている。


関連記事:滝沢秀明の“意味深げなツイート”に憶測 北山宏光、今井翼に向けたメッセージか

■ファンからは安堵の声

活動休止を発表してから、今井がインスタグラムに自身の写真を投稿するのは今回が初めて。

白いTシャツを着てサムズアップしている今井の姿に「いい笑顔に会えて安心しました」「体調が良さそうでうれしいです」「元気そうで安心」「とても元気そう」「いつもの翼くんだ」とファンからは安堵の声が。

「ゆっくり静養してくださいね」「無理せず休んでください」「ゆっくり羽を伸ばして楽しんできてね」と気遣う声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ニューヨークでの自撮りショット