柏木由紀、ランチのときに起きた意外なハプニング 「知らない方と…」

AKB48・柏木由紀が1人でランチをしていたら、次の瞬間意外な展開に…。

2023/07/06 14:45

柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が6日、自身の公式ツイッターを更新。ランチをしているときに起きたハプニングを報告し、多くの反響が相次いでいる。

【話題のツイート】ボジティブな考えで対応


関連記事:柏木由紀、ソロデビュー10周年にまさかの… 「画像注意!」とファンに喚起

■「ランチしてたら…」

同日、柏木はツイッターに「え!! ランチしてたらこのタイプのテーブルで知らないサラリーマンの方と勝手に相席になった!!! すご!!」と、ランチの際に相席状態になったことを報告した。

4月26日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で「休みの日とかに1人で出かけるのが好き」「1人ファミレスにすっごい(行っている)」と語るなど、1人で過ごす時間も大切にしている柏木。

急な相席という予想外の状況に置かれたものの、「周りから見たらわたしこの人と2人でランチしてることになるよね!?!?」とポジティブに捉えるのであった。

関連記事:柏木由紀、カメラが回らないところでの評判 仕事先での「対応」に驚きの声

■驚きの声が続出

ハプニングに見舞われつつも、大人の対応を見せた彼女。

投稿には「すごいシチュエーションだ」「フライデーされちゃう」「なんでこうなった!?」と驚きのコメントが続出し、同時に相席した人に対し「サラリーマンの方、羨まし過ぎる」「その方めちゃくちゃラッキーじゃないですか!」と羨むコメントも散見された。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■話題のツイート