鬼越・金ちゃん、「死ぬほど仲悪い頃」のLINE公開 『水ダウ』でコンビ愛再認識も…

鬼越トマホーク・金ちゃんが、5日放送の『水曜日のダウンタウン』にて後輩コンビの不仲企画に感動。相方・坂井良多とのLINEをアップするも、その内容に「今の仲良し具合からは信じられない」とファン驚き。

鬼越・金ちゃんツイッター

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが5日、自身の公式ツイッターを更新。相方・坂井良多と不仲だった頃のLINEを公開した。

【画像】金ちゃんがLINEを公開


関連記事:鬼越・坂井良多、ケンカ芸見せる金ちゃんと仲良し2ショット 『THE SECOND』見て…

■「解散ホントドッキリ」の餌食に

きのう5日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に鬼越が出演。今年5月に解散したコンビ・竹内ズから、公表前に「解散ホントドッキリ」を仕掛けられた。

そのドッキリは、竹内ズが解散しないように思わせてから、本当に解散することを告げる内容。金ちゃんは竹内ズが解散しないと判断した際、安堵して涙する場面もあった。

関連記事:鬼越トマホーク、新宿警察署にいた“理由”明かす 「恩返しができました」

■「死ぬほど仲悪いときもあった」

同日に金ちゃんはツイッターで「最近芸人の解散が多いから竹内ズの解散ホントドッキリ染みました…」とコメント。

続けて「結局コンビって仲良いときも悪いときもあるけどこいつと心中できると思える奴としか組めない気がする」との赤裸々に述べる。

さらに、自分たちについて「今はめちゃくちゃ仲良いけど死ぬほど仲悪いときもあった」と振り返り、「本音を言えるかどうかが大事だよね」とつづった。


関連記事:坂井良多、元アイドルの妻とファンとのチェキ公開 「なんでそっち!」ツッコミも

■不仲だった頃のLINE

金ちゃんはツイッターに3枚の画像アップ。

坂井から「死ね」とだけつづられたメッセージが大量に送信されており、それに金ちゃんが「落ち着けよ」となだめるやり取りが。

また「口から出まかせばっか言って最低だな くそうんこデブ芸人 早く死ね」と暴言を吐いており、スパムのごとくその後も「死ね」の連投が続いている。

時期については定かではないが、不仲だった頃のLINEのやり取りと思われる。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井良多、過去の悪事を明かす 「ハゲてる校長をイジって…」

■「今の仲良し具合からは信じられない」

金ちゃんのツイートを見たファンからは、「今の仲良し具合からは信じられないわ」「怖っ」と不仲時代のLINEに驚きの声が上がり、「これ乗り越えてるの強すぎるやろ」といったコメントも届いた。

また、坂井もこのツイートを引用して反応。過去のLINEを見て「落ち着けよ」とつぶやいた。

『鬼越トマホークの格闘スクランブル』【Amazonでチェック】

次ページ
■金ちゃんがLINEを公開