工藤静香、訪台しメディアとファン殺到 空港騒然の中“神対応”

9月2日に台湾でコンサートを行う工藤静香。記者会見で訪台すると、大勢のメディアとファンが。

2023/07/06 06:15

工藤静香

歌手・工藤静香が5日、自身の公式インスタグラムを更新。台湾到着後の空港の様子を公開した。

【動画】騒然とする空港


関連記事:工藤静香、SNSで等身大の姿を見せる理由 年齢重ねても「私の憧れ」反響多数

■30年ぶりの台湾公演

9月2日に台湾・国父記念館大会堂でコンサート「工藤静香 2023 CONCERT in TAIPEI」を開催する工藤。台湾公演は1993年の「RISE ME TOUR」以来、30年ぶりとなる。

この日は、記者会見を開くため台湾へ。すると、待っていたのは大勢の現地メディアとファンだった。

関連記事:工藤静香、愛犬たちと戯れる姿にファンほっこり 「愛おしいです」と反響

■ファンに神対応

日本の歌姫の登場に空港は騒然。アップした動画には、色紙やCDを渡してサインを求めるファンたちが。それに工藤は丁寧にサインする神対応を見せている。

「空港を出たら、台湾のメディアの皆さんと、ファンの皆さんが温かく迎えてくれました 皆さん!! ありがとうございました」と感謝した。


関連記事:工藤静香、“あのキャラ”との2ショットにファン歓喜 「絆を感じます」

■「誇らしい気持ちに」「温かいファンサに感動」

最後の公演は30年前だが、いまだに台湾で大人気の工藤。

コメント欄には「本当に凄い!! この熱気!! 人気!! 温かさ 私たちまで嬉しいしとっても誇らしい気持ちになります」「しーちゃんの30年ぶりの来訪はファンには待ちに待った瞬間です ファンを大切にしてる」「しーちゃんの温かいファンサービスに感動です!」などの声が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■騒然とする空港