夏帆、夏を涼しく過ごすために“風鈴”購入か 「気分だけでも涼しくなりたい」

夏帆が「サントリージン『翠』新TVCM発表会およびプロジェクト発表会」に出席。今年の夏こそ「キャンプ&BBQをやる」と意気込んでいた。

2023/07/05 18:50

夏帆

女優の夏帆が5日、都内で行われた「サントリージン『翠』新TVCM発表会およびプロジェクト発表会」に、お笑いトリオ・東京03の角田晃広と共に出席。暑い日々を涼しく過ごすために、取り入れようと思っていることについて語った。


画像をもっと見る

■「翠」のTVCMに夏帆が出演

角田晃広、夏帆

同発表会では「翠ジンソーダー缶」をリニューアルしたことに合わせ、サントリージン「翠(SUI)」を通して全国を涼しくする「日本全国『涼すい』化計画」を14日より開始することを発表。

また、夏帆と角田が出演しているサントリージン「翠」の新TVCM「ホアジャオな出会い〜それはもう、流行っちゃうかも〜」篇は、8日より全国で放送される。

関連記事:芦田愛菜、新CMで歌声披露 収録時に布袋寅泰からグッドポーズで「緊張が…」

■今年こそはキャンプ&BBQ

夏帆

爽やかな浴衣姿で登場した夏帆は、同商品を飲みたいシチュエーションを問われると「キャンプやバーベキュー」と答え、「毎年『やりたい』と言っているのにできていないので、今年こそは絶対にやろうと思います! それに、翠ジンソーダーってご飯にすごく合うじゃないですか。合うメニューを探しつつ、キャンプやバーベキューをやりたいなって思います」と口にした。

続けて、暑い夏を涼しく過ごすために取り入れていることについて「風鈴がほしいと思っていて。暑いのってどうにもできないじゃないですか。だから、気分だけでも涼しくなりたいなってことで、今年は部屋に風鈴を飾ろうと思っています」と話していた。

・合わせて読みたい→芦田愛菜、新CMで歌声披露 収録時に布袋寅泰からグッドポーズで「緊張が…」

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!