GACKT、DJKOOから誕生日サプライズも“クレーム”? 並んだ姿にファンも「たしかに…」

GACKTのバースデーイベントに参加したDJ KOO。サプライズ祝福するも、言われた言葉は…。

DJKOOツイッター

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが4日、自身の公式ツイッターを更新。歌手で実業家のGACKTの誕生日を祝福も、GACKTから寄せられた“クレーム”に反響が集まっている。

【写真】DJ KOO「会うのは久々だったけど…」


関連記事:DJ KOO、『必殺仕事人』出演で愛娘からの感想が… 「爪痕は残したよ」

■サプライズで祝福

GACKTは7月4日に50歳の誕生日を迎えた。毎年互いの誕生日を祝福している2人だが、今年はGACKTのバースデーイベント「GACKT ANNIVERSARY 大魔王生誕祭2023」にDJ KOOも参加したもよう。

ツイートにイベントのハッシュタグを添えて「GACKT 7月4日 誕生日おめでとう!!」「サプライズでお祝い DO DANCE!!」と祝った。

イベント会場で撮影したと見られるツーショットや、GACKTの姿がプリントされたバースデーケーキの写真をアップしている。

関連記事:DJKOO、大阪であの大物芸能人と遭遇し歓喜 受け取った名刺の公開も

■GACKTからクレーム?

「GACKTに会うのは久々だったけど幾つになってもカッコ良い!!」とGACKTを持ち上げるDJ KOO。

イベントではサプライズで祝ったそうだが、「KOOさんお祝いに来てくれて本当に嬉しいんですけど(笑) 完璧に僕より目立っちゃってますよね(笑)」とGACKTから言われ、「それな~!!」と主役よりも自己主張した自覚があるよう。

イベントを終え、1つ歳を重ねたGACKTに「健康第一で益々の超大活躍を 久々に顔見れてホント嬉しかった ハピバ DO DANCE!!」と改めてメッセージを送った。


関連記事:GACKT、ファンががんで余命宣告を受け… かけた言葉に視聴者感涙

■主役より「目立ってます」の声

ファンからは、「お2人のならんでる姿とてもかっこいいです」「50歳成り立てのガックン載せてくださってありがとうございます」と写真に反響が集まった。

DJ KOOといえば日頃からさまざまな色使いで個性豊かなファッションだが、この日も蛍光色を使ったハットやトップスを着用。写真には「たしかにGACKTさんより目立ってます」といったコメントも届いている。

バースデーケーキ【Amazonでチェック】

次ページ
■GACKTよりも目立つDJ KOO