柏木由紀、ファンからの下ネタコメントにドン引き 「ピー入るかも」

インスタとYouTubeのコメント欄をチェックした柏木由紀は「セクハラの極み」「これは本当に激ヤバ」。

2023/07/04 23:10

柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が4日、自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』に出演。ファンからの下ネタコメントに不快感をあらわにした。

【動画】柏木に寄せられた「とんでもないコメント」


関連記事:柏木由紀、ファンからのDM“プレミアムパンティ”にため息 「疲れる…」

■「左右差出てちゃうよ」に「セクハラの極み」

柏木のYouTubeとインスタグラムのコメント欄に寄せられた「とんでもないコメント」を紹介する企画。まずYouTubeからチェックしていくと「1日だけ君の水着になりたい」「ほくろを見つけてしまいました。許してください」などの書き込みが。

これはまだマシなほうで、軽く流していく柏木。しかし、「よくエロい目で見るなって言うけど男性には無理だよね。1つ言うとしたら、トレーナーをつけてお尻のトレーニングしないと左右差が出てきちゃうよ」との書き込みを発見すると「キモ。放っとけまじで。セクハラの極みだ! クソ」と毒を吐いた。

関連記事:柏木由紀、AKBの給料事情をぶっちゃけ 「意外だった」と驚きの声

■ありがちなコメントかと思いきや…

さらに「これは本当に激ヤバ。ピー(音)入るかも」と紹介したのは「ゆきりん、もう少し肉ついてたほうがいいわ。こんなガリガリで、しっかりう◯こ出てるのか心配」。

前半はありがちだが、後半の内容で一気に不快コメントに。柏木は「疲れちゃうの本当に。ガキみたいな下ネタ」とため息をついた。


関連記事:柏木由紀、ソロデビュー10周年にまさかの… 「画像注意!」とファンに喚起

■下ネタ投稿者の共通点

インスタのコメント欄を見ていくと、YouTubeに比べ悪口は少なめ。しかし、下ネタだけは変わらず寄せられており「セクシー、エ◯チしよう。我慢できない」「やばいだろ! エロいだろ! 抱かせてくれよ!」などが。

いずれの投稿者も、本名&自身の顔写真をアイコンにしてアカウントを運用していると共通点を発見。これまでとは違う角度で企画を楽しみながら、最後は「皆さん、普通のコメントよろしくお願いします」と伝えていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■柏木に寄せられた「とんでもないコメント」