吉田沙保里、意外な妙技披露でファン感嘆 ダルビッシュ聖子も「凄すぎ」

吉田沙保里のチャレンジ動画に「見てるこっちまで声出た!!」とのコメントが上がる。ダルビッシュ聖子も興味を示した。

吉田沙保里

元レスリング日本代表・吉田沙保里が4日、自身の公式ツイッターを更新。妙技を披露し、同じくレスリング選手だったダルビッシュ聖子さんも感嘆した。

【動画】チャレンジ成功で絶叫する吉田


関連記事:たんぽぽ川村、友人・吉田沙保里の魅力明かす 「尊敬するところいっぱい」

■「5連けん玉に初挑戦」

吉田はこの日、「5連けん玉に初挑戦」とつづって動画をアップ。皿が5つ連なったけん玉を両手で持つ吉田が映っていた。

慎重にけん玉の高さを上げ、間を取ってから5つの玉を浮かせる。吉田はすべての玉を皿で受け止めることに成功し、「おおーー!」と目を見開いて絶叫。

さらに歓喜の声を上げて1回転し、「いったよー!」と嬉しさを全開にした。

関連記事:吉田沙保里、“大男に放った必殺技”があまりにも強すぎると話題に 「再起不能じゃん…」

■ファンから祝福&感嘆

チャレンジに成功した吉田には「おめでとうございます!」「マジけん玉凄い!! 見てるこっちまで声出た!!」など、祝福や感嘆のコメントが上がった。

また、吉田はけん玉動画だけでなく、サッカーのリフティングをする動画もアップ。できたのは19回ほどで「リフティングうまくなりたい」とこぼしたが、「普通にリフティングもうまいんですけど~。世界の頂点に立ったことある人は、違いますね」といったコメントが見られる。


関連記事:吉田沙保里、自身の恋愛について赤裸々告白 「あっちが振り向いてくれない」

■聖子さんも興味

聖子さんも吉田のツイートを引用して反応。笑い泣きの絵文字を添えて「凄すぎ」とコメントした。

吉田が「聖子ちゃんもできるー」とリプライを送ると、聖子さんは「頑張ってみる! その前にどう繋がってるの?」と興味。

「こーいうのが売ってるみたい…」と伝えられ、「なるほどね! 探してみる」と意欲的だった。

吉田沙保里『迷わない力 ―霊長類最強女子の考え方』【Amazonでチェック】

次ページ
■5連けん玉を成功させる吉田