濱家隆一、激怒するムエタイ世界王者に釈明? 縦読み5文字に「さすがすぎ」の声

ムエタイ世界王者・梅野源治の「ヤバいだろ」発言をイジるかまいたち。再び激怒する梅野に濱家隆一が謝罪すると思いきや…ファンから「相方売ってる笑」の声が。

かまいたち・濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が4日、自身の公式ツイッターを更新。ムエタイ世界王者・梅野源治選手の怒りに弁明した。


関連記事:かまいたち、Z世代の三木道三の認知率に驚愕 「うそっ!?」「ズレズレや俺ら」

■梅野選手が激怒

かまいたちは以前から、梅野選手の「ヤバいだろ」発言をたびたびネタにしている。

今年2月には山内が「待っとけよ梅野! ヤバイだろ!」と挑発する映像が投稿され、梅野選手は「相も変わらずにクソ舐め腐ってんな クソ程に学ばせ希望か?」と激怒した。

先月30日にはスロットを打つYouTube動画で「ヤバいだろ!」「爆肘、爆肘」と肘打ちするギャグを濱家が披露。

これに梅野選手がきのう3日に反応「こいつら本当に懲りなすぎ 肘使ってスロット打ってんじゃねーよ 俺は試合で肘ほとんど使ってねーんだぞ ふざけるな」と憤った。

関連記事:かまいたち、ハーゲンダッツ商品に翻弄される 食レポにファン「めちゃくちゃ笑った」

■濱家が釈明

一夜明け、濱家はこのツイートにリプライ。「梅野さん、僕はマジで山内の書いた台本読まされてるだけなんですよ。。」と訴えた。

山内に責任を押し付ける濱家に、ファンからは「相方売ってる笑」「山内さんに押し付けてる〜!」「ばりズルい」といった反応が続々。


関連記事:かまいたち・濱家隆一、“負けず嫌い”垣間見える言動に反響 ファン「かわいい」

■縦読み5文字にツッコミ

また、濱家は「やまうちなんです。。」「バチバチにやってください」「いじりすぎです、あいつ」「ダメです」「ローキックお願いします」と、5つの文を改行して縦に並べた。

梅野選手への懇願に見えるが、各文の頭文字を取ると「やバいダロ」。謝っているように見せかけて再びネタにして「縦読み〜笑」「さっそくイジってるじゃないですか」「縦読みさすがすぎ」とツッコミが届いている。

かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家が梅野選手にリプライ