ぼる塾・田辺智加が“あの歌手”の心に同居? エゴサで知った衝撃情報に「本当に凄い」

ぼる塾・田辺智加が、エゴサーチで発見した驚きの情報に「現実ですか?」と反応。果たしてその真相は…。

田辺智加

お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が3日、自身の公式ツイッターを更新。歌手で俳優の星野源の“ある噂”を聞きつけた。

【ツイート】田辺「現実ですか?」


関連記事:ぼる塾・田辺智加、YouTube個人チャンネルを開設 「待ってましたー!」

■田辺がエゴサで…

星野のファンである田辺。先月1日に個人のYouTubeチャンネルを開始していたが、同24日に「エゴサとコメントで気づいたのですが、どうやら、私の個人YouTubeが星野源さんに見つかったようです」と知る。

「ただゴロゴロしてるだけなのに! 人生何があるか本当に分からないですね!!」と喜んでいたが、田辺は今月3日には新たな情報を聞きつける。

「エゴサでまた知ったのですが、星野源さんが心にぼる塾の田辺を住まわせてるって現実ですか?」とまたまた田辺にとって信じがたい情報を入手したようだ。

関連記事:ぼる塾・田辺、ロケ中に“持ち歩いているモノ”を告白 「私も常にね…」

■ファンの心にも田辺

田辺のツイートを見たファンからは、「星野源さんの心に住む田辺さん凄い!」「田辺さんの人を惹き付ける力って本当に凄い!」「実質同居ですね?」と驚きや感嘆の声が上がった。

また、「源さん以外にも心に田辺さん住まわせてる人たくさんいそう。私もその1人」「いつも心にぼる塾を 私も明日から」と同調するファンも見受けられた。


関連記事:ぼる塾・田辺、SixTONESとのロケで愛が爆発 「マジ課金させてくれ」

■「スタンドになってます」

田辺を心に宿していることの真偽は定かではないが、一部のユーザーからは、「本当です。めちゃめちゃ推してました。もう源さんのスタンドになってます」「源さんの心の中の田辺さんが、励ましたりいい仕事してくださってるそうですよー」とのコメントも散見された。

星野源(著)いのちの車窓から【Amazonでチェック】

次ページ
■田辺「現実ですか?」