DJ KOO、“ずっとDMでやりとりしてた相手”とLINE交換 「やっと…」2ショットも公開

DJKOOが“売れっ子”の芸能人とLINE交換。「これからも超応援 DO DANCE!!」とエールも。

DJ KOO

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが3日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介とのツーショットを公開し、反響が集まった。

【写真】DJ KOO「超応援 DO DANCE!!」


関連記事:DJ KOO、『必殺仕事人』出演で愛娘からの感想が… 「爪痕は残したよ」

■LINEを交換

DJ KOOと伊藤は以前から交流がある。昨年10月にはDJ KOOが主催したお笑いライブで共演していた。

この日は「やっと伊藤くんとLINE交換できた(笑)」と明かす。「これまでずっとDMで連絡とってたんだけど『LINEのほうが早くないッスか』って」と伊藤からツッコまれ「それな~(笑)」とLINE交換に至ったようだ。

関連記事:屋敷裕政、『感謝祭』出演者からの大量の差し入れ公開 「ハンパない!!」

■ライブ共演への誘い

「売れっ子で益々忙しいオズワルド!! ダブルのスーツが似合ってめっちゃコメディアンしてる これからも超応援 DO DANCE!!」とエールを送るDJ KOO。「また僕のお笑いライブにも是非!!」とメッセージを送った。

ツイートには伊藤とのツーショットをアップ。両手の親指、人差し指、中指を立てるポーズを一緒に取って写っていた。


関連記事:オズワルド伊藤俊介、DJふぉいと遭遇 「『終わった』と思った」理由は…

■再共演に期待の声

DJ KOOと伊藤のやり取りを見て、「オズワルドさんとDJKOOちゃんの絡み、かなり面白かったので、またライブとかで共演してほしいです」といった期待の声が上がった。

「KOOさんもDJからお笑いの世界に転身してもいいかも。(笑)DO DANCE」とコメントするファンも見られる。

DJ KOO『あと10歳若くなる! DJ KOO流 心・体・脳の整え方』【Amazonでチェック】

次ページ
■DJKOO「超応援 DO DANCE!!」