仲里依紗、愛あるイジりで夫・中尾明慶の誕生日祝福 写真説明に「おもろすぎ」

仲里依紗は8枚の家族写真を披露。誕生日を迎えた夫の中尾明慶をイジりまくる。

2023/07/03 04:30

仲里依紗・中尾明慶

女優・仲里依紗が2日、自身の公式インスタグラムを更新。夫の中尾明慶の誕生日をお祝いした。

【画像】家族ショット8枚披露


関連記事:中尾明慶、仲里依紗との結婚10周年を報告 「不仲説出るところでした…」

■中尾に愛あるイジり

中尾は先月30日の誕生日で35歳に。仲は「happy birthday 35」とメッセージを添え、中尾撮影の夫婦ショットや“トカゲ”こと長男も交えた家族写真など思い出を並べていく。

ほかにも「そんなに暑くないのに腕まくりしちゃってちょいダサになったうえに手で自然と35歳の3と5しちゃっててさらにダサさに加速かかってるやつ」「誕生日で温泉宿に泊まってて朝起きて山バックにバルコニーで台本読んでスカしてる風だけど髪がヤバすぎてそっちにしか目がいかないやつ」とイジり倒しながら夫のプライベート姿を公開。

最後は「35歳も楽しく生きようぜ」とあらためて祝福した。

関連記事:仲里依紗、中尾明慶の結婚記念日サプライズに悲鳴 「不審者かと思った」

■「おもろすぎ」「THEあこがれ」

中尾もインスタを更新し、誕生日を迎えたことを報告。

家族からだけでなく、仕事現場でもお祝いしてもらったといい「こんな世の中に生まれてきて、こんな人生を歩めて、こんな家族と過ごせて、こんな仕事をさせてもらえて、俺幸せっす。ありがと」と喜びをかみ締めた。

ユーモアあふれる仲の写真説明に、コメント欄には「めっちゃおもろすぎる笑 全部写真と合わせてみたわ笑」と大ウケするファンが。

結婚から10年経っても仲のよい2人に「まじでこういうベストフレンドみたいな夫婦になりてえ、!!」「THEあこがれです」との声も見受けられた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■家族ショット8枚披露