高嶋ちさ子、韓流スターにドハマりした影響が子供に… 「1人で怒ってます」

『人生最高レストラン』に高嶋ちさ子が出演。韓国俳優のチャ・ウヌにドハマリした彼女の影響で…。

2023/07/02 01:45

高嶋ちさ子

1日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が登場。韓流スターにハマった影響を語り、番組MCの加藤浩次を驚かせた。


関連記事:高嶋ちさ子、有田哲平らに私生活暴露され赤面 「めっちゃかわいいですよ」

■ちさ子の思い出

同番組は、ゲストの思い入れのある料理を紹介しながら「食にまつわるエピソード」を披露、これまでのゲストの人生を紐解いていくトークバラエティ。

今回のゲスト・ちさ子は、留学時代に毎日通った老舗店や亡くなった母との思い出の味などを振り返りながら、赤裸々なトークを展開していった。

関連記事:高嶋ちさ子、友達来宅時の夫の態度に不満? 「流石に私に攻撃されないと…」

■韓流スターにドハマリ

特に「個性的な家族」の話題で盛り上がったこの日。番組終盤、子供にも関係のある話題を加藤が振っていく。

加藤が「ちょっと聞きたいことがあるんですけど、韓流スターにハマっているって聞いたんですけど?」と質問すると、ちさ子は「最近そうなんですよ」と笑顔で吐露。「いまはチャ・ウヌ。顔面天才と言われている」とドハマリ中の韓国俳優について解説した。


関連記事:高嶋ちさ子、グリーン車で騒ぐ集団に遭遇 注意しない車掌への対応が話題に

■子供達にも影響あり

加藤が「チャ・ウヌってわかんない…カッコいいんですか?」と尋ねると、「めっちゃカッコいい」とちさ子は熱弁。「だから子供達の髪型はみんなチャ・ウヌ」「美容師さんに私が勝手に連絡して『チャ・ウヌで』つって『了解』みたいな」とその影響で子供達の髪型を勝手にチャ・ウヌ風にしていると笑う。

これに加藤は「好きにさしてやれよ。好きな髪型にさせてあげてくださいよ、子供達」とツッコんだ。


関連記事:高嶋ちさ子、驚きの趣味を明かし反響 長嶋一茂は「女性の栄養」と納得も…

■一部の視聴者も反応

ちさ子は「(子供は)チャ・ウヌになって帰ってきて、『なんだよこれ』って1人で怒ってます」と明かし笑いを誘った。

一部の視聴者もこの話題に反応。「高嶋ちさ子さんから、チャウヌ君の名前が。好きなんだ〜私も。息子さんは、チャウヌカットらしいですよ」「高嶋ちさ子さんの息子さん達の髪型はウヌさんと同じらしい」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、有田哲平らに私生活暴露され赤面 「めっちゃかわいいですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!