松丸亮吾、10年越し制服姿に反響集まる 「かわいすぎでしょ」「違和感ない」

松丸亮吾が、出演番組の衣装姿を公開。好印象だと伝えるコメントに「ありがとう!!」と感謝した。

松丸亮吾公式ツイッター

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が1日、自身の公式ツイッターを更新。制服姿を披露し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】27歳松丸の制服姿

関連記事:松丸亮吾、ポケモン愛の詰まった自宅を公開 「いよいよポケモンハウス」

■出演番組の衣装

松丸はこの日、「中高どっちも制服なかったから、27歳にして番組で10年越しに制服着れたの嬉しくてウキウキ」とつづって写真をアップ。同日に出演する『ニュー試』(NHK Eテレ)の衣装を着用した姿を見せた。

松丸の全身が写っており、上は半袖のYシャツにクリーム色のニットベスト。下は黒のスラックスに黒のローファーで、学生のような装いになっている。

松丸が中学・高校時代を過ごした名門校・麻布学園には制服がないため、着用しただけで気分が上がったようだ。

関連記事:松丸亮吾、愛猫・リドくん“2周年記念日”の決意 「初めましての瞬間から…」

■ファン「めっちゃ似合ってます!」

松丸の制服姿にファンは「かわいすぎでしょ」「制服めっちゃ似合ってます!」と反響が集まり、「松丸くん童顔だから高校生ワンチャン行けそう」「まだまだ現役高校生って言っても違和感ないですね!」といったコメントも上がった。

また、一部のコメントに松丸は返信しており、「わ~~~すごい好きです」との声には「ありがとう!!」と感謝した。


関連記事:松丸亮吾、愛猫・リドくん2歳の誕生日に… 「一生幸せにする!!!」

■26歳で年齢確認

現役高校生と見紛いかねない風貌の松丸。昨年には飲み物の買い出しで年齢確認されたことを報告していた。

「短パンで飲み物の買い出し行ったら『年齢確認できるものありますか』と言われた26の夏」とつづり、自身の写真をアップ。

短パンにTシャツを着てサンダルを履いた松丸がいたが、これを見たファンから「コンビニで働いてた頃だったら、松丸さんを見てきっと確認してしまいます。すみません」といったコメントが届いている。

松丸亮吾『この先100年を生き抜く 東大式対AIナゾトキ』【Amazonでチェック】

次ページ
■27歳松丸の制服姿