松本まりか、雨の中で起きた“いいこと”明かす 「道端のお姉さんが…」

雨の中で自転車のチェーンが外れ、困っていた松本まりか。偶然出会った女性から声をかけられ…。

松本まりか
(写真提供:JP News)

女優の松本まりかが1日、自身の公式ツイッターを更新。雨の日に起きた嬉しい出来事を伝えた。

【ツイート】松本が受け取ったモノを明かす


関連記事:松本人志、井上尚弥の衝撃ツイート暴露 本人は「非国民だと思われちゃう…」

■自転車のチェーンが外れて…

松本はこの日、「昨日いいことあった?」とファンに問いかけて「私はたっくさんありました」とつづる。

きのう6月30日は全国各地で雨が降ったが、「雨の中(自転車の絵文字)チェーン外れてベトベトになった手で困っていたらこのウェッティ全部使って? と道端のお姉さんが」と起きた出来事を伝える。

関連記事:明石家さんま、深夜3時に記者が直撃取材 松本人志・中田敦彦騒動聞かれ…

■松本「良い1日でした」

アップされたGIF画像には、松本が受け取ったものと思われるウェットティッシュがあった。外れた自転車のチェーンに困っていたところ、見かけた女性が助けてくれたようだ。

「そのあともその前も うん、やっぱり良い1日でした」と振り返り、「今日から新半年のスタート 残りの2023良き年にしようね」と結んだ。


関連記事:松本人志、オリエンタルラジオ中田敦彦の“提言”に反応? 「連絡待ってる!」

■ファン「道端のお姉さんナイス!」

松本のツイートを見たファンからは、「他人の優しさ…身に染みますね~」「人に優しくしてもらうって嬉しいよね」「めっちゃラッキーでしたね!!!」「道端のお姉さんナイス!」など、エピソードに反響が集まった。

「きっと松本さんが日頃から周りに優しさや気遣いや心遣いをしている証拠かと」とコメントするファンも見られる。

松本まりか写真集『碧い春』【Amazonでチェック】

次ページ
■松本が受け取ったモノを明かす