木梨憲武&安田成美の夫婦共演ショット 「神回」「照れるノリさん」と反響

『木梨の会』で共演した木梨憲武と安田成美。夫婦で仲睦まじいやり取りも。

2023/07/01 12:55

木梨憲武

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武がパーソナリティーを務めるラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ)のツイッターが1日、木梨と妻で女優・安田成美の2ショットを公開した。

【画像】木梨&安田の2ショット


関連記事:見取り図・リリー、木梨憲武と過ごした“最高の1日” 粋なプレゼント公開

■夫婦でトークも

同日の生放送では、7月から新スポンサーとなったアサヒ緑健の社長がスタジオに。さらに、同社のCMに出演している安田も駆けつけた。

「成さん来たの?」「朝こんな早く起きないね」と木梨が話すと、「社長のお手伝いで来ました」「起きない。きょうは特別」と安田。また、安田の楽曲『風の谷のナウシカ』を流した木梨が「なかなかカラオケで歌ってくれないけど」と水を向け、安田が「すごい意地悪して『歌え』って言うんです、カラオケ行くと」と返すなど、夫婦の仲睦まじいやり取りも。

関連記事:見取り図・リリー、木梨憲武と過ごした“最高の1日” 粋なプレゼント公開

■貴重な共演に「神回!」

放送後、同番組ツイッターはスタジオでの2ショットをアップ。木梨の隣で安田が優しい笑顔を見せている。

貴重な共演姿や夫婦の会話に、ファンはほっこり。「ノリさんもいつもより落ち着いたテンションで、お2人の普段の生活感が伝わっていた」「なんですかこの素敵なご夫婦は」「照れるノリさん、授業参観のお母さんみたいななるさん。ラジオを聞いてるこちらも心が和みました。神回!」「成美さんかわいい 妖精みたい」と反響が集まっている。

木梨憲武出演『いぬやしき』【Amazonでチェック】

次ページ
■木梨&安田の2ショット