高橋みなみ&前田敦子の2ショットに「エモすぎる」の声 久しぶりの再会で…

AKB48初期メンバーである高橋みなみと前田敦子のツーショットにファン注目。「最強コンビ」との声も。

高橋みなみ・前田敦子

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが1日、自身の公式ツイッターを更新。同じくAKB48元メンバーで女優の前田敦子とのツーショットに反響が集まった。

【写真】“神7”の2人の姿に「エモすぎる」


関連記事:板野友美、秋元康氏らとの豪華会食を報告 推しの乃木坂メンバーも

■2ショット公開

高橋はこの日ツイッターに写真をアップし、「久しぶりに敦子に会えたよー」とつづる。テーブルをはさんで座った前田とのツーショットを公開した。

1枚目ではピースをしてキメ顔で写る高橋。2枚目では破顔し笑みを見せていた。前田と久々に会って交流したが、「楽しくて時間が経つのがあっという間だった」と満足そうに振り返った。

関連記事:指原莉乃、秋元康氏に“盛れるテクニック”を伝授 2ショットに「エモい」の声

■AKB48初期メンバーの2人

高橋と前田はAKB48の第1期の同期で2005年にデビュー。グループを最初期から支え続けてきた。所属当時の2人はとくに注目を集めており、人気のあったメンバーを総称した“神7”にも数えられた。

前田が2012年3月、高橋が2016年3月に卒業。グループを去ったあとも仲がよく、以前もSNSにツーショットを公開している。


関連記事:高橋みなみ、小嶋陽菜の35歳誕生日を祝福 自称「TOPヲタ」が抱きつき…

■「エモすぎる」「最強コンビ」

2人のツーショットを見たファンからは、「エモすぎる」「あつみな最高」「あつみな供給ありがとうございます!!!」「AKB48の最強コンビ」と反響が集まっている。

前田敦子出演『さよなら歌舞伎町』【Amazonでチェック】

次ページ
■前田との交流を振り返る高橋