あの、独特なファン対応を告白 写真撮影求められたら「盗撮ならいいですよ」

あのちゃんことあのが『あざとくて何が悪いの?』で独特なファン対応について明かして…。

2023/07/01 06:00

あの

30日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に「あのちゃん」ことアーティスト・タレントのあのが登場。街でのファン対応について告白し、大きな反響が起きている。


関連記事:田中みな実、あのが明かした“一気に恋が冷めた男性の行動”に苦笑 「特殊」

■あのがゲスト出演

同番組では、フリーアナウンサー・女優の田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナ、南海キャンディーズ・山里亮太が男女のあざといテクニックを検証・議論していく。

今回はゲストにあのと俳優・松下洸平を迎え、人付き合いや人間関係について熱いトークを展開していった。

関連記事:山里亮太、恋愛クイズでの“彼らしい発想”「サプライズじゃ…」 女性陣悲鳴

■仕事場の人間関係

大ブレーク中のあのを昔からよく知る山里は、「あのちゃんは(仕事場での)人付き合いうまく出来てないと思うんですけど」と決めつけて笑いを誘う。

あのは不満げな表情を浮かべながらも「人付き合いは逆で『入っていきづらい』って言われちゃって、やっぱ距離は縮まらないですね」と吐露。「ただ、街なかとかでファンの人とかとはけっこう円滑にやってます」と主張した。


関連記事:田中みな実、誕生日旅行で相手の言動にドン引き 共演者も「言う人いるんだ」

■写真撮影を求められ…

信じきれない山里らは、あのに街なかでのファン対応を再現するよう要求。田中がファン役で「あのちゃんですよね? サインください、ファンなんです」と声をかける。

これにあのは「違います」と拒否したため、「バレちゃうよ」「出来てないよそれは、潤滑には」とツッコミが飛んだ。

続けて写真撮影を求められた際の対応を再現。「写真一緒に撮ってください、好きなんです」とファン・田中が声をかけると「盗撮ならいいですよ」とあのは返答。完全に拒否するわけではなく、ファンを受け入れているあのの姿勢に、山里は「ちょっと一歩前進した感じはするよ」と成長を喜んでいた。


関連記事:山里亮太、料理教室で“覚えた料理”に賛否? 「もうちょっと習うもの…」

■視聴者は高評価

「ファンの人とお金をもらって撮る機会がある」ため、普段は写真撮影を断らなければいけないのだが、それを説明するのが面倒なので「盗撮」を勧めているとあのは解説した。

視聴者からは「『盗撮ならいいよ』、そういうものなんだ」と驚く声や、「あのちゃん×山里亮太の組み合わせおもしろいな」「あのちゃんと山里亮太の絡みすき」といった2人のやりとりへの高評価が目立っている。

・合わせて読みたい→田中みな実、あのが明かした“一気に恋が冷めた男性の行動”に苦笑 「特殊」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!