瀬戸康史、姪っ子に魔法のステッキを渡したら… “まさかの呪文”にツッコミ

久々に姪と会った瀬戸康史。プレゼントを渡して「絶対嬉しいよ!」と反響が集まった。

瀬戸康史
(写真提供:JP News)

俳優の瀬戸康史が29日、自身の公式ツイッターを更新。姪とのやり取りを明かし、ファンの反響を呼んだ。

【ツイート】瀬戸が明かしたほっこりエピソード


関連記事:瀬戸康史、衝撃の“ながら運転”に遭遇 「だいぶ急いでいたのかね」

■ステッキをプレゼントしたら…

瀬戸はこの日、「久しぶりに姪っ子に会った」とツイート。久々に会って「魔法のステッキをプレゼント」したという。

すると、ステッキを受け取った姪から「『走れ!』と唱えられた」ことを明かす。この命令には「もっとかわいい魔法あるやろ…笑」と本音をこぼした。

関連記事:瀬戸康史、妻・山本美月が妊娠で祝福の声 「絶対に素敵なパパママになる」

■ファン「微笑ましい」

姪とのやり取りをつづった瀬戸のツイートには「瀬戸くんと姪っ子さん、想像しただけで癒しです」「姪っ子ちゃんの魔法なかなか笑 魔法ステッキ絶対嬉しいよ!」と反響が集まった。

魔法を唱えられた瀬戸を想像して「瀬戸くん、目一杯走ってあげたのかな? 微笑ましい」とコメントするファンも見られる。


関連記事:ドランク塚地、Amazonで大量注文するもウッカリ ファン「和みました」

■子供にファン注目

瀬戸は2020年8月に女優の山本美月と結婚。先月16日には第1子が誕生したことを発表した。

瀬戸の子供は姪と「いとこ」の関係にあたるため、「お子様はいとこになるんだぁ〜」「いとこちゃん同士お会いできたのかな?」といったコメントも届いている。

瀬戸康史出演『恋に落ちたおひとりさま ~スタンダールの恋愛論~』【Amazonでチェック】

次ページ
■瀬戸と姪のほっこりエピソード