浜辺美波、『らんまん』“白無垢”姿にファン惚れ惚れ 「大好き」共演者と2ショットも

『らんまん』で祝言を挙げた神木隆之介と浜辺美波の姿に「お似合いのカップルに見えます」の声が。

2023/06/30 15:35

浜辺美波

女優の浜辺美波が30日、自身の公式ツイッターとインスタグラムを更新。連続テレビ小説『らんまん』(NHK総合)での白無垢姿や共演者との記念写真を披露した。

【画像】浜辺の白無垢姿


関連記事:浜辺美波、高画質スマホカメラに驚き “写ったモノ”に「目立つ目立つ」

■万太郎と寿恵子が祝言

高知県出身で日本植物学の父とも呼ばれる牧野富太郎博士(神木隆之介)と、その妻・寿衛をモデルとしたオリジナルドラマ。浜辺は、寿衛をモデルにした西村寿恵子を演じている。

この日は第13週(全26週)「ヤマザクラ」が放送され、万太郎と寿恵子が祝言を挙げた。

関連記事:浜辺美波、寝顔動画に「最強」の声 後ろには“ひょっこり”神木隆之介も…

■「大好き」共演者との写真も

浜辺はツイッターで「無事に祝言もあげることができました! 初金屏風だったので記念写真たくさん撮らせていただきました」と明かし、金屏風の前で神木とパシャリ。白無垢、袴姿で満面の笑みを浮かべている。

インスタには、衣装姿で撮影した神木、志尊淳、松坂慶子、佐久間由衣との集合写真や市蔵役の小松利昌との2ショットが。「大好き市蔵さん」と紹介し「小松利昌さんとご一緒させていただくのは2回目でして、いてくださるだけで心強く笑顔になれました 槙野たちのちょこまかに、最後で優しく付き合ってくださいました…ありがたいーーー…」と振り返った。


関連記事:浜辺美波、『らんまん』のオフショット披露 「心霊写真もどきに仕上げて…」

■神木との2ショットに「お似合いのカップル」

折り返し地点を迎え、オフショットを並べた浜辺。

ファンからは浜辺の花嫁姿に「凄く綺麗」「あんなに綺麗な花嫁さんは、 どんな番組や映画でも観たことありません」と惚れ惚れ。また大胆に口を開けて神木と笑うショットもあり、「もうリアルにお似合いのカップルに見えます!」との反響も。

「あと3ヶ月なの寂しいですがすっっごく楽しみです」「後半も頑張ってください」と応援メッセージも多く届いている。

NHK連続テレビ小説 らんまん 上【Amazonでチェック】

次ページ
■浜辺の白無垢姿