田辺智加、失礼すぎるスタッフに激怒 目の前で嫌味言われ「一生忘れない」

スタッフに嫌味を言われ、相方にもイジられた田辺智加は、楽屋で号泣する。

2023/06/29 22:45

田辺智加

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が29日、納言・薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加が出演し、「一生忘れない」というほど失礼なスタッフがいたことを明かした。

【動画】相方にもイジられ号泣


関連記事:ぼる塾・田辺、自身の体調案じる連絡が届き「何事かと」 一部報道で…

■嫌いなスタッフの“アレ”

普段は怒ることのない温厚な田辺。しかし、番組スタッフにイラっとすることが。「私、アレがすごい嫌いで。『頑張っていきましょう』とか『元気出していきましょう』って現場スタッフさんとかに言われると、そんなに私元気ない? って思って」。

何気ない言葉だが、田辺には嫌味に聞こえ「だから、この間、言っちゃったんですよ。『私そんなに頑張ってないですか?』って。一生懸命向き合ってるのにそう言われたら、なんか問題あるのかなと思って」と、直接たずねたという。

すると、スタッフは「いや、そんなことはないんですが…」。この返答にも、田辺は「じゃあなんで言うんでしょうかと思って」と腹が立ったと振り返った。

関連記事:ぼる塾・田辺智加、YouTube個人チャンネルを開設 「待ってましたー!」

■田辺を目の前に「何もしてないですね」

また、別のスタッフのエピソードも披露。番組の打ち合わせ中、泣いた経験について話していると、「僕はあるんですよ。この収録を編集してるとき」と田辺を不快にさせる発言が。

さらに、田辺の収録を振り返り「田辺さん何もしてないですね」。その場ではキレなかったものの、田辺はぼる塾のグループLINEで「あのスタッフが『田辺さん何もしてない』って言った。悔しい」と、こぼしたという。


関連記事:ぼる塾・田辺智加、憧れの亀梨和也に高額な誕生日プレゼント? 「女性物です」

■スタッフに怒り「一生忘れない」

マネジャーとあんりからは「田辺さん何もしてないなんてことないよ」と励ましの言葉が。一方で、きりやはるかはイジってきて「次の日、楽屋ではるちゃんが『田辺さん何にもやってなーい』って言ってきたんですよ」。

その言葉が頭から離れなくなった田辺は、楽屋で号泣する。その後、あんりがきりやを説教してくれたため落ち着いたが、スタッフへの憎しみは消えず。「あのスタッフさんは一生忘れない」と話していた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■相方にもイジられ号泣