真野恵里菜、夫・柴崎岳との密着ショット披露 コーデに「おそろかな?」

真野恵里菜は、夫の柴崎岳と1年ぶりに実家へ。「幸せな時間」と地元満喫ショットを披露する。

2023/06/29 19:15

真野恵里菜

女優の真野恵里菜が29日、自身の公式インスタグラムを更新。夫婦で実家を訪れたことを報告した。

【画像】地元を満喫する真野と柴崎選手


関連記事:みちょぱ、夫・大倉士門とセブ島旅行へ 夫婦ショットに「雑誌の1ページ」

■1年ぶりに夫婦で実家へ

夫はサッカーW杯カタール大会の日本代表で、スペイン2部のレガネス・柴崎岳選手。真野も現地で生活していて、今月1日には日本に帰国したことを伝えていた。

久々の日本を満喫すると意気込んでいた真野は、夫婦で神奈川の実家へ。「夫と一緒は1年ぶり!」と明かす。

関連記事:丸山桂里奈、本並健治氏に「キュンキュンしてます」 家族3人の幸せな日々に感謝

■「幸せな時間」密着ショット披露

家族で遊びに行っていたという宮ヶ瀬ダムを訪れ、真野家の思い出を夫に話したとのこと。カメラで写真撮影したり、食事したりと地元を楽しんだ様子を並べ、柴崎選手と密着する2ショットも。

「次の日は兄家族も来て久しぶりに家族みんなでゆっくり過ごせて楽しくて嬉しい日々でした」「幸せな時間」と充実の時間を振り返った。


関連記事:仲里依紗、夫・中尾明慶に抱きつくラブラブ写真披露 「珍しく撮ったから」

■シャツはおそろい?

夫婦のプライベート写真に、ファンからは「美男美女 素敵なご夫婦ですね」「ほんとお2人のツーショット大好きです」「幸せいただけました」と反響が寄せられる。

また、2人が着用している白のシャツが似ているため「白Tはおそろなのかな? ほっこりほっこり」というコメントも見受けられた。

真野恵里菜 写真集 『ERINA』【Amazonでチェック】

次ページ
■地元を満喫する真野と柴崎選手