窪田正孝、金髪にイメチェンした姿披露 妻・水川あさみも「いいね!」

窪田正孝の金髪姿に、妻の水川あさみも絶賛。『ガチバン』黒永勇人を思い出す声も。

2023/06/28 22:20

窪田正孝・水川あさみ

俳優・窪田正孝が28日、自身のインスタグラムを更新し、金髪姿を披露した。

【画像】窪田の金髪サングラス姿


関連記事:小芝風花、久々の黒髪に「めっちゃ似合う」の声 金髪からの変化に反響

■1ヶ月半の間にイメチェン

5月16日以来、約1ヶ月半ぶりの更新。それまでは黒や茶色の短髪だったが、ド派手な金髪にイメージチェンジした姿が。

晴天の下、サングラスを着用し犬をなでている窪田。投稿にはヤシの木や地球、アロハポーズの絵文字が添えられており、海外に滞在している可能性も高い。

関連記事:兼近大樹、チャラ男復活のイメチェン姿披露 優しい声に「救われてます」とも

■水川あさみも「いいね!」

かつて、黒永勇人役で出演した作品『ガチバン』シリーズでも金髪になっていただけに、コメント欄には「ガチバンぶりに金髪じゃないですか?? 金髪新鮮すぎます」「勇人以来?! かっこいい」「勇人ぉ〜って思っちゃいました」「久々の金髪!! 似合いますね」と当時を懐かしむファンが。

また、女優で妻・水川あさみも「いいね!」を押し、イメチェン姿を絶賛していた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■窪田の金髪サングラス姿