川口春奈、ある俳優との2ショットが「トトロみたい」  ジブリ感溢れる写真に反響

川口春奈が、新ドラマで共演する俳優とのツーショットを公開。その様子に「たしかにトトロみたい」とファンから共感が集まった。

川口春奈インスタ

女優の川口春奈が26日、自身の公式インスタグラムを更新。俳優の一ノ瀬ワタルとのツーショットに反響が集まった。

【写真】川口「会えて嬉しい」


関連記事:川口春奈、黒島結菜とバッタリ 『ちむどん』姉妹ショットに「アキサミヨー」

■「トトロみたい」なツーショット

川口はこの日、「会えて嬉しい」とつづって1枚の写真をアップ。一ノ瀬がピンクの傘を持って川口が隣に立ち、相合い傘をする格好になっている。大柄の一ノ瀬には傘が小さく、肩が外に出ていた。

この写真に川口は「トトロみたい」とコメント。ジブリ映画『となりのトトロ』の名シーン、トトロが傘を持つ姿と大柄の一ノ瀬を重ねたようだ。

関連記事:川口春奈、就寝前&起床後の習慣はエゴサ 「たまに返信しちゃったり…」

■一ノ瀬「ありがとうございます!!」

川口の投稿を見たファンからは、「傘が小さすぎてたしかにトトロみたい」「傘の意味ないね(笑)」「春奈ちゃんもワタルさんかわいいです」など、写真への反響が集まった。

また、一ノ瀬もインスタグラムに同じ構図の写真をアップして「ありがとうございます!!」とコメントしている。


関連記事:川口春奈、初挑戦したキャンプ飯作りに反響 「豪快」「男前すぎて惚れた」

■新ドラマで共演

川口と一ノ瀬は来月13日から始まるドラマ『ハヤブサ消防団』(テレビ朝日系)で共演。同作はミステリー作家の主人公・三馬太郎(中村倫也)が山間の集落「ハヤブサ地区」に移住、地元の消防団に入り、遭遇する怪事件を描く物語。

川口は東京からハヤブサ地区に移住した映像ディレクター・立木彩役、一ノ瀬は住民たちから煙たがられるハヤブサ地区のワル・山原浩喜役を演じる。

宮崎駿(監督)となりのトトロ【Amazonでチェック】

次ページ
■川口「会えて嬉しい」