椿鬼奴、朝から181件LINE通知にゾッ 何事かと開くと“ある言葉”を連呼していて…

椿鬼奴のLINEに大量の通知が届く。心当たりなく「何事かと思って」開いたら…。

椿鬼奴

お笑いタレント・椿鬼奴が27日、自身の公式インスタグラムを更新。181件のLINE通知に驚かされた。

【画像】椿がLINEのトーク画面を公開


関連記事:椿鬼奴の旅ロケ時の所持金に森三中・黒沢も仰天 「よく長崎まで来たな」

■LINEを見たら…

椿はこの日、「朝LINEのアイコンに181件通知が!」とつづって投稿。大量の通知が届いたが、「何事かと思って開くと全部ボルサリーノ関さんから」と、お笑いコンビ・ボルサリーノの関好江から送られたものだと知る。

アップされたトーク画面では、サンリオキャラクターのハンギョドンが「ふむ」とうなずくスタンプが連投されており、「何事かと思って開くとやたらふむふむ言われてたよ!」とこの状況にコメント。

関連記事:森三中・黒沢、恐怖覚える“人の裏の顔”を熱弁 「あるんじゃないかな?」

■30分以上に渡るLINE

さらに「8:04から8:39に渡って送られ続けたハンギョドンちゃん」と、30分以上に渡って送られていたことを明かす。

この原因については「誤送信ですって」とのことで、「スマホも老いてるのかしらーですって」と関が言った冗談も伝えた。


関連記事:森三中・黒沢、年齢重ね結婚観に変化 芸人以外と結婚するなら「官僚でも」

■最悪の事態を考えるファン

椿に届いた大量の通知を見て「私なんかしちゃったかな…って心配になる」と想像するファンのコメントが上がった。

また、「相手が椿さんで良かったかも…」「誤送信のお相手が仲のいい方ならいいけど、そうでない場合はゾッとするかも」と最悪の事態を考えたファンも見られる。


関連記事:クロちゃん、朝一パチンコ屋に並びながらアプリでイメトレ 「必需品です」

■関の「開運飯」の恩恵

椿と関は長らく親しい関係がある。椿は2015年にお笑いトリオ・グランジの佐藤大と結婚したが、その背景には関の力も。

関は料理好きで、振る舞ったものを食べた人が幸せを掴むため「開運飯」とも呼ばれる。椿は結婚前から関の開運飯を食べており、その恩恵を受けたと話したこともあった。

鬼奴&RGの歌謡スナック想ひ出【Amazonでチェック】

次ページ
■椿がLINEのトーク画面を公開