木梨憲武、大物芸能人2人との豪華動画を公開 「ジジイ先輩大集合!!」

木梨憲武が公開した動画に、「最高のジジイたち」「何この凄い集まり」と驚きの声が。

2023/06/24 12:15

木梨憲武

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武が24日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いタレントの所ジョージと俳優の水谷豊との動画を公開した。

【動画】大物3人で仲良く撮影


関連記事:石橋貴明、YouTube収録中に相方・木梨憲武が乱入 半年ぶりの再会に…

■「ジジイ先輩、大集合!!」

まず木梨は、水谷との動画を披露。東京代官山の複合施設・代官山ヒルサイドフォーラムにて開催されている展覧会「GOKAN ~5感~ 木梨憲武」を2人でチェックしたようで「代官山ヒルサイドテラス! 見回りOK!! ラスト2日!」とコメントする。

その後、所の遊び心が詰まった情報基地・世田谷ベースへ。所も加わり、3人で仲良く動画撮影。親しみを込めて「ジジイ先輩、大集合!!」と記した。

関連記事:ヒロミ、所ジョージは「俺の憧れのおじさん」 世田谷ベースの“全貌”を公開

■ゴルフ番組などで共演

3人はゴルフでつながっていて、今年1月に放送されたCSゴルフネットワーク『銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド』や音楽プロデューサー・矢吹俊郎のYouTubeでも共演。

SNS上で揃うのは珍しく、ファンからは「最高のジジイたち」「豪華なメンバーですね」「カッコいいおじさま達 楽しそう」「何この凄い集まり」と反響が集まっている。

木梨憲武出演『いぬやしき』【Amazonでチェック】

次ページ
■大物3人で仲良く撮影