岩橋玄樹の“買い物報告”に「パワーワードすぎ」 肩タトゥーチラ見せ写真も

「『そういえば』のテンションで言えるのすごい」「パワーワードすぎる」と、岩橋玄樹がイギリスで購入したモノに反響が寄せられた。

2023/06/23 16:15

岩橋玄樹

アイドルグループ・King&Princeの元メンバーで歌手の岩橋玄樹が23日、自身の公式ツイッターを更新。イギリスで家を購入したと明かした。

【画像】タトゥーをチラ見せ


関連記事:キンプリ、ファンが待ち望む「6人で再結成」の日 メンバーも計画した夢舞台とは…

■海外生活が話題

岩橋は2021年3月31日に同グループの活動を終え、ジャニーズ事務所を退所。その後、ソロでアーティスト活動を始め、今年3月にはアメリカの事務所「Three Six Zero」とエージェント契約を結んだと発表した。

SNSには海外生活の様子をアップしており、高級車を運転して職場に向かう姿や両腕のタトゥーが話題に。

関連記事:ベッキー、「新しい六角形を描いて」 King&Princeメンバーの新たな出発にエール

■「イギリスに家買いました」に「パワーワードすぎ」

今回の投稿では「おはようLAは夕方です 早くfairy(岩橋ファンの総称)に会いたいな」と記しながら「最近イギリスにお家買いました」とサラッと報告。「今度紹介するね」と約束し、リラックスした表情のノースリーブショットで肩のタトゥーをチラ見せした。

豪快な暮らしが続く岩橋。コメント欄には「イギリスにお家を? す、す、すごーい」「『そういえば』のテンションで言えるのすごい」「イギリスにお家買いましたはパワーワードすぎる笑笑」と驚きの声が集まっている。

King&Prince ~キンプリ★第1章~【Amazonでチェック】

次ページ
■タトゥーをチラ見せ