藤森慎吾、女性の“積極的なLINE”に興奮も… 「ハニートラップですよ」

『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』でオリエンタルラジオ・藤森慎吾が明かしたLINE事情にEXIT・兼近大樹やみちょぱの反応は…。

2023/06/18 08:45

藤森慎吾

17日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)にチャラ男キャラで人気を博したお笑いタレント・オリエンタルラジオの藤森慎吾が登場。チャラ男の彼が「翻弄された女性からのLINE」を明かし、番組MCのEXIT・兼近大樹らを唸らせた。


関連記事:EXIT兼近、自信の口説きLINEが不評? 「こんなに引かれるもんかね」

■パンチLINEを調査

EXITとゲストが「ベルギーサッカー」と「モテ」の最新事情を学んでいく同番組。今回は街のイマドキ女子達が「キュンとしたLINE」を覗き見していく人気企画「恋のパンチLINE調査」を放送した。

そのなかで、EXITはゲスト出演したチョラ男キャラの先輩・藤森に「キュンときた女性からのLINE」があるかを確認していく。

関連記事:オリラジ藤森、番組に呼びたい女性芸能人トップ3は 「お付き合い」も視野に…

■女性からのLINE

藤森は「キュンとっていうか…まぁうれしいLINEはけっこう日々してたりとかあって」と吐露。食事終わりに「またご飯誘っていい?」と連絡すると、「明日がいいです」と即答されてうれしかったと明かすと、兼近は「なにそれ? 確定じゃないんですか?」と興奮気味に食いつく。

その女性とまた食事に行ったが「全然なんもないよ」と語る藤森に、兼近は「ウソでしょ?」と困惑。りんたろー。が「お前ちょっと、ウブ男がすぎるって」「『確定じゃん』じゃないのよ」とツッコんだ。


関連記事:藤森慎吾、“年下の子”とのデート報告 「20くらい年離れてるけど…」

■自宅サウナを通じて

困惑する兼近に対し、藤森も「そんなんで確定だと思ってたらよくねぇって俺も最近思うもん」と苦笑。さらに「確定かどうかちょっとわかんない」別の女性とのLINEのやりとりも明かしていく。

食事終わりに「もう帰っちゃったんですか?」と女性から連絡が入り、「もう家だよ」と返した藤森。食事中に自宅にサウナがあると話していたため、その女性は「藤森さん家に行ってサウナに入りたいです」と伝えてきたという。

藤森が「1人で?」と確認すると、女性は「はい」「サウナに入って汗の交換をしてみたいです」と返してきたと言及。自分で振り返りながら「それは確定か?」と気づき、笑いを誘った。


関連記事:EXIT・兼近、女性へのプレゼントに悩む 「自分で考えて渡したら…」

■ハニートラップ?

藤森が興奮気味に「確定」と盛り上がるなか、みちょぱことギャルモデル・池田美優らは、女性目線で「いや、ハニートラップですよ」と冷静に指摘。「ハニートラップ確定」だと結論づけると、藤森も納得の表情を浮かべていた。

このやりとりに視聴者からは「人によって確定の概念が違うんだな」「確定にもいろいろあるんだなあ」「かねちーウブ男がすぎる。ハニトラには気をつけてね」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、自信の口説きLINEが不評? 「こんなに引かれるもんかね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!