竹内涼真、“ムキムキ上腕”タンクトップの袖からチラリ 「夏が似合う男」「最高」ファン絶賛

竹内涼真が青空のもと撮影したタンクトップ姿を公開。鍛え抜かれた筋肉美に注目の声が集まった。

2023/06/17 15:25

竹内涼真公式インスタグラム

俳優・竹内涼真が17日、自身の公式インスタグラムを更新。鍛え抜かれた筋肉美に反響が集まった。

【写真】竹内のタンクトップ姿


関連記事:竹内涼真、血まみれ“響”ショットを公開 過酷なドラマ撮影も「楽しい」

■鍛え抜かれた上腕

竹内は「夏 こいよ 準備はできてる」と述べ、青く眩しい空のもとで真っ白なタンクトップを着て、リラックスした雰囲気で佇む姿を披露。

他にも、髪をかきあげたり、足元を見つめながら歩いたりなど、合計5枚の写真を投稿した。どの写真もタンクトップからチラリと見える鍛え抜かれた上腕が目立つ。

関連記事:竹内涼真が“キュンとしちゃう”意外な趣味 過去に「もっと増やしたい」とも

■「かっこよすぎてクラクラ」

4月上旬にも、竹内はジムにある鏡に映った自分の姿を撮影し、美しい筋肉に「涼真さん鍛えてますね! 素敵です」「筋肉えぐ」などと反響が集まっていた。

現在も、その太く鍛えられた腕は健在で、今回の投稿にも「かっこよすぎてクラクラ」「笑顔…最高です…」「夏が似合う男だ」「はい大優勝」など、竹内の姿に改めて見惚れたファンが多かったようだ。


関連記事:竹内涼真&沢村一樹、旅番組で“裸の付き合い” 道中にはサプライズゲストも…

■ファンからは労う声も

また、きょう17日は全国的に気温が上昇し、ツイッターでも「水分補給」や「日焼け止め」がトレンド入りするなど、真夏並みの暑さが続いている。

そんな中、「撮影頑張る」とコメントしていたことから、ファンからは「熱中症に気をつけて!」「今日も暑いですが体調に気を遣いながら頑張ってくださいね!」など労う声も届いた。

竹内涼真デジタル写真集『Place to Stand』【Amazonでチェック】

次ページ
■竹内「準備はできてる」