指原莉乃、「私もこんな日ある」“二日酔い姿”に反響 「親近感湧いて好き」

指原莉乃が約3ヶ月ぶりにYouTubeを更新。貴重なオフの姿にファンからは「休日さしこめっちゃ好き」の声も。

指原莉乃

タレントの指原莉乃が16日、自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を更新。約3ヶ月ぶりに動画を投稿し、反響が寄せられている。

【動画】貴重な二日酔い姿を披露


関連記事:指原莉乃、秋元康氏の“個人情報”をポロリ ファンも反応「有益な情報」

■二日酔いの姿を披露

この日、指原は「二日酔いでせっかくの休日が潰れました」と題した動画をアップ。「30歳なのにめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど『私もこんな日あるよ』というのを皆さんにお届けできたらと思います」と説明し、貴重な二日酔い姿を披露した。

普段は食事と一緒にお酒を1〜2杯飲む程度だという指原だが、前日に珍しく飲み過ぎてしまったようで、この日は正午前に起床し、お昼ご飯に「まぜそば」を食べる様子を公開している。

関連記事:指原莉乃、腕時計を初購入 まず報告する相手にファン「お父さんかよ!」

■ファンの声に応える指原

タレント業のみならず、コスメブランド「Ririmew」やアイドルグループ「=LOVE」「≠ME」「≒JOY」のプロデュースも手がけている指原は、多忙を極めるあまり一時は「心と仕事のバランスが取れなくなっちゃって」とYouTube撮影まで手が回らなかったという。

しかし、インスタグラムにはファンから「さっしーのYouTubeが支えなんです」との声が多数寄せられていたようで、自分自身もYouTubeを見て元気をもらうことがあったからこそ「更新したいなと思って」と更新に至ったことを明かしている。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとの集合は“あの感覚”? ファン「めっちゃ楽しい」

■3ヶ月ぶりの投稿にファン歓喜

自宅で過ごす休日のオフの姿を披露した指原。動画の最後には「マイペースな更新ではあるんですけど、本当に皆さんに支えていただいていること、痛感しております」とファンへ感謝を伝え、笑顔を見せた。

約3ヶ月ぶりの更新ともあって、コメント欄では「待ってました!」「テンション上がっちゃった」「久しぶりだ〜〜!!」「ありがとうございます!」と喜ぶファンが続出。

また、日常を公開した指原へ「さっしーも二日酔いの日あるんだ…」「親近感湧いて好き」「こんな素のさっしー見せてくれてうれしい」「今日みたいな動画もめっちゃ好き」「休日さしこかわいすぎる」など、反響も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■休日を公開