ROLANDの“やらしいベッドルーム”にアンミカ苦言 「霊界とつながる」

『24時間ナイナイアップデート!!』で紹介されたローランドのベッドルームに、アンミカが独自の見解を示し…。

2023/06/16 08:35

ローランド・アンミカ

15日放送『24時間ナイナイアップデート!!』(日本テレビ系)に実業家としても活躍するホスト界の新帝王・ROLAND(ローランド)が登場。豪華な自宅を案内するなかで、モデル・アンミカは彼の個性的なベッドルームについて苦言を呈した。


関連記事:ROLAND、名言を求められていたと勘違い? 「需要と供給のバランスが」

■ナイナイをアップデート

50歳を過ぎた人気MCのナインティナイン・岡村隆史と矢部浩之がより一層輝くために、豪華ゲストの力で「必要なスキルをアップデートしていく」24時間ノンストップロケを敢行。

ロケVTRゲストの1人・ROLANDは超豪華な自宅にナイナイを招きホームジムで筋トレを指導、2人の肉体・筋肉をアップデートした。

関連記事:GACKT、若々しさ保つ睡眠・美容法告白も… 「1個も参考になってない」

■やらしいベッドルーム

黒を基調としたROLANDの自宅はこだわりが満載だったが、特徴的なのは一部の部屋が「鏡張り」という点だった。

ROLANDが「やらしいベッドです。岡村さんが想像している3倍ぐらいやらしいです」と案内したベッドルームも全面鏡張りで、岡村らは「やらしいね」と思わず叫ぶ。

「ベッドルームって1番戦わなきゃいけない場所なんですよね。だからここ見て『落ち着かなくないですか?』とか言ってくるやつって、ベッドで落ち着こうとしている時点で俺は男として失格だと思いますね」と持論を展開して場を盛り上げた。


関連記事:アンミカ、独特な“ひとり時間の過ごし方”告白 夫の就寝後に別の部屋で…

■アンミカが心配なのは…

「女の子、だいたい1発目引くんですけど。2回目からは『あの部屋がいい』って」と笑顔でベッドルームについて力説したROLAND。

このVTRをスタジオで鑑賞していたアンミカは同ベッドルームを「スケ部屋」と評し、「風水的に言うと霊界とつながるのよ」と解説する。

部屋全体が合わせ鏡になっているため、「目に見えないものと繋がってうならされて、寝られへんって部屋です」と心配な点を言及。岡村は「寝るところじゃないって本人言ってたんで」とROLAND側の主張を代弁した。


関連記事:アンミカ、“男性の謝り方”に苦言 女性が「ものスゴいカチンとくる」のは…

■視聴者も共感?

ROLANDの鏡張りのベッドルームに対し、「霊界とつながる」可能性があると語ったアンミカ。

視聴者からも「合わせ鏡はあるよね、そういう都市伝説みたいなのが」「本当鏡と鏡を向かい合わせよくないって言うよね」とアンミカに共感を示す声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→ROLAND、名言を求められていたと勘違い? 「需要と供給のバランスが」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!