HeySayJUMP・八乙女光、2歳の写真に反響 ファン「かわいすぎる」

インスタ開設で話題になったHey!Say!JUMPの八乙女光。2回目の投稿にファンの注目が集まった。

ジャニーズ事務所

アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の八乙女光が14日、自身の公式インスタグラムを更新。2歳の頃の写真を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】八乙女の写真にファンメロメロ


関連記事:川谷絵音、貴重な姉弟ショットを公開 「やんちゃそう」「べっぴんさん」

■「やおとめひかる2歳」

きのう13日にインスタグラムの個人アカウントを開設した八乙女。翌日となるきょう14日には「まさか、このときのぼくはインスタをやる将来があるとは思ってない。寿司の美味しさもまだ知らない頃のぼく」とつづって写真をアップ。

幼少期の八乙女と見られる男の子が写っており、黄色と白のボーダー柄のロンTにオーバーオールをあわせた服装。人差し指を立てるポーズで、「でも何かの1番にはなりたいようだ」と当時の自分の気持ちについて思案した。

投稿のハッシュタグでは、「#やおとめの小さい頃」「#やおとめひかる2歳」と記したほか、そのポーズがオードリー・春日俊彰のものに似ているため「#トゥースではないよ」と記している。

関連記事:指原莉乃、秋元康氏に“盛れるテクニック”を伝授 2ショットに「エモい」の声

■ファン「かわいすぎる」「おめ目くりくり」

八乙女の幼少期の写真にファンからは、「かわいすぎる」「おめ目くりくり」「朝から癒される」といった声が上がり、黄色の服を着ていたことに注目して「インスタやる未来は知らなくても、ちゃんとメンバーカラーは知ってた」「2歳からメンカラが似合う」といった反応も。

ポーズには、「トゥースではないよって言われたらトゥースに見えちゃうじゃん!(笑)」「このときからトゥース知ってるのさすが笑」といったコメントも見られる。


関連記事:ぼる塾・きりやはるか、スタバのイケメン店員を目の前に 「そっけない態度…」

■難聴についての発信も

同グループのインスタグラムアカウントは昨年6月に始まっていたが、個人アカウントの開設は八乙女が初めて。

突発性難聴の治療で昨年1月から11月まで活動を休止していた八乙女は、インスタグラムの方針について「やおとめの目線でのJUMPの音楽」だけでなく「やおとめの難聴やメンタルとの向き合い方」も発信する意向を示した。

八乙女光表紙『はじめてのキャンプWalker』【Amazonでチェック】

次ページ
■2歳の八乙女に反響