戦慄かなの&頓知気さきな、やりたいことは無限に 「海外でライブしたい」

アイドルユニット・femme fataleの戦慄かなの、頓知気さきなが初書籍『femme fatale』ビジュアルブックを発売。出版できたことを喜んだ。

2023/06/11 00:10

戦慄かなの、頓知気さきな

「戦慄かなの×頓知気さきな femme fatale」ビジュアルブック発売記念イベントが10日、都内にて開催され、リアル姉妹アイドルユニット・femme fataleの戦慄かなの頓知気さきなが登壇。

イベント前の囲み取材では、出版できた心境や今後の目標を語った。


画像をもっと見る

■セルフプロデュース&オール撮り下ろし

戦慄かなの、頓知気さきな

“実姉妹”による完全セルフプロデュースユニット・femme fatale(ファムファタール)。それぞれがソロ活動をしながらも、楽曲「鼓動」「だいしゅきーだいしゅき」でヒットを放ち、全国Zeppツアーも成功させた。

同ビジュアルブックは、そんな2人の初書籍となり、コンセプトは「最強姉妹の夢のワンダーランド」。ガリーからスイート、ギャルやセクシー、アート、そしてMVや衣装解説まで詰め込まれている。さらに、11章からなるセルフプロデュース&オール撮り下ろし。

関連記事:エハラマサヒロ、舞台『ハリーポッター』スケジュールに戦慄 「えぐない?」

■写真集はユニット結成前からのやりたいこと

戦慄かなの、頓知気さきな

初書籍を出版できたことについて戦慄は「写真集の出版は、ファムファタールを結成するより前からやりたいと思っていたことだったので、うれしいです。ファムファタールが形になってきていたタイミングで写真集を出せたのは、良かったかなと思っています」と喜んだ。

写真集の出版も達成した2人が、今後の新しい目標を聞かれると「目標はあまりないけど、やりたいことだったら無限にあります。海外でライブをしたいですし、みんなで温泉旅行、サイクリングにも行きたいです」と戦慄。頓知気は「個人的には、できるだけ楽しく長く続けられたらいいなと思っています」と口にしていた。

・合わせて読みたい→エハラマサヒロ、舞台『ハリーポッター』スケジュールに戦慄 「えぐない?」

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!