きゃりーぱみゅぱみゅ、Perfumeとスペインで合流 「だいすき!!」

スペインでの音楽フェスに参加していたきゃりーぱみゅぱみゅとPerfume。ファンから「日本の宝」と賞賛の声も。

きゃりーぱみゅぱみゅ、のっち、かしゆか、あ~ちゃん

歌手・きゃりーぱみゅーぱみゅが10日、自身の公式ツイッターを更新。テクノポップユニット・Perfumeとの写真を公開した。

【写真】きゃりーが3人への想いを吐露


関連記事:TikTokで人気・もーりーしゅーと、最新カラオケ徹底調査 “歌ウマ”歌唱も披露

■4人の写真を公開

きゃりーはこの日、「きゃー! スペインでも会えるとは」とつづって写真をアップ。衣装姿のきゃりーとともに、同ユニットののっち、かしゆか、あ~ちゃんが並んだ様子を写していた。

きゃりーと同ユニットは、先月29日から今月11日にわたって開催されるスペインの音楽フェス「Primavera Sound 2023」に出演。ステージの外で合流し、写真を撮ったようだ。

関連記事:結婚発表のきゃりーぱみゅぱみゅ、祝福コメントに感謝 最後の「一文」に反響も

■きゃりー「だいすき!!」

ライブ中には同ユニットの姿も見えたらしく、「ステージからノリノリに踊ってるところみえてめちゃくちゃ頑張れた」と励みになったそう。

応援してくれた同ユニットに「だいすき!!」と想いをつづった。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、ヘルメット姿に反響 「かわいい」「乗馬用?」

■ファン「素敵すぎる」

きゃりーがアップした写真には「いい〜顔してるはるわ」「4人ともステキな笑顔です!」と反響が集まり、エピソードに「しっかり3人ともステージ観てた上に、みんなが再会できた話に感動しました」といったコメントも上がった。

海外でも活躍するきゃりーと同ユニットに「日本の宝、誇りです!!」と称えるファンも見られる。


関連記事:きゃりー、自身のライブ姿に“ある芸人”を想起 ファン「た、たしかに」

■プライベートでの親交も

きゃりーと同ユニットはプライベートでも親しい仲で知られる。

昨年のクリスマスにはPerfumeが開いたパーティーにきゃりーが参加。きゃりーとあ~ちゃんは大阪のテーマパーク・ユニバーサルスタジオジャパンで遊んだこともあった

KPP 2014 JAPAN ARENA TOUR【Amazonでチェック】

次ページ
■きゃりーが3人への想いを吐露