EXIT兼近大樹、約100万円のジーンズを即決購入 「すごすぎる」「夢ある」の声 

EXIT兼近大樹が『ななにー』に生出演し草彅剛と古着ショップへ。りんたろー。のコメントも注目を集めて…?

EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が4日、「新しい地図」の草彅剛香取慎吾稲垣吾郎の3人によるABEMAレギュラー番組『7.2 新しい別の窓(ななにー)#63』に生出演。約100万円のジーンズを即決購入した。


関連記事:EXIT・りんたろー、ベストジーニスト賞からの公式メッセージにショック

■「やりたいこと」を叶える

この日は「ななにーメンバーのやりたいことを全部やっちゃうぞSP」とし、生放送中にレギュラーメンバーそれぞれの「やりたいこと」を叶えていく。

そこでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が「剛さんにデニムをコーディネートして欲しい」とリクエスト。兼近は草彅と香取、みちょぱとともに古着ショップを訪れた。

関連記事:草彅剛、地方の撮影に持参した物を告白 驚かれるも「みんなしない?」

■ビンテージジーンズ探し

普段はファンから贈られた服を着ているため、自分で服を購入することがないという兼近。しかし、トップスのプレゼントが多く、所有しているボトムスが少ないようで、今回「一生もの」のジーンズを購入する気満々で入店。

草彅から勧められるジーンズを次々と試着するが、なかなかサイズの合うものが見つからない。そこで兼近は「草彅さんが履いてるコレ、俺いっていいですか?」と、草彅が試着していた50年代の「リーバイス XX(ダブルエックス)」をロックオン。


関連記事:草彅剛、過去の事件を明石家さんまに自虐 「一回、裸で捕まって…」

■約100万円のデニムを即決

ジーンズを試着して「これ(サイズ感)完璧かもしれないです」と登場した兼近に、草彅は「やばー! 超かっこいい! かねちー!」「かねち、それだね! それしかない!」と大興奮。

草彅から大絶賛された兼近は「これいっちゃいます! 今年のご褒美に」と即決し「こんな高い買い物したの初めてだ…」と漏らしながら98万7800円のジーンズを購入した。


関連記事:草彅剛、切ったこんにゃくをそのままパクパク 「そんなとこも好き」の声

■りんたろー。「エモさ感じました」

この様子を見ていた兼近の相方・りんたろー。は家計を助けるためにアルバイトに励んでいた兼近の学生時代を振り返り、「北海道で新聞配達してた少年が、つよぽんと100万円のデニム買ってるっていうのが、エモさ感じました」と感慨深げにコメント。

視聴者からは「かっこいい」「いったねー」「めちゃくちゃ似合ってた」「お披露目待ってるからね」「夢ある!!!」「かねちー思い切ったなあ」「すごすぎる」との声が。

また、りんたろー。のコメントにも「相方だもん、感じ方が1人だけ違ったよね」「りんたろー。さんの言葉に涙が出ました」「りんたろー。さんの気持ちわかる」との声が上がっている。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、ベストジーニスト賞からの公式メッセージにショック

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

【Amazonセール情報】ココからチェック!