藤森慎吾、今度は窪塚洋介とゴルフ満喫 “平穏な日々”に「華麗」と反響

前回、藤森慎吾は小栗旬らとゴルフを楽しみ「人脈おかしい」と反響が集まっていた。今回は窪塚洋介とグリーンへ。

2023/06/01 13:45

藤森慎吾公式インスタグラム

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が1日、自身の公式インスタグラムを更新。俳優・窪塚洋介らとゴルフを満喫する様子を公開した。

【画像】窪塚らとのゴルフショット


関連記事:窪塚洋介が43歳の近影を公開 生き方の“名言”にファン「心に刺さります」

■俳優、元プロ野球選手…

藤森は先月30日、「平穏な日々」とつづって4ショットをアップ。

俳優の小栗旬、元プロ野球選手の内川聖一氏、人気美容室・OCEAN TOKYOの代表取締役を務める高木琢也氏でゴルフをしたようで、グリーンで記念撮影する様子が。豪華メンバーにファンからは「人脈おかしい」と驚きの声が上がっていた。

関連記事:窪塚洋介、長男・愛流とイベント共演にしみじみ 「夢にも思いませんでした」

■“キング”と対面し興奮

そして、今回、再びプライベートでゴルフへ。

「平穏な日々②」と題した写真には、前回も参加していた高木氏に加え窪塚の姿も。2000年のドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)で“キング”役を務めた人気俳優を目の前に「キングはマジかっこえかった!」と大興奮した。


関連記事:小栗旬、海外の仕事に戻る可能性を告白 「来年からもう1回…」

■「華麗なる平穏」と反響

小栗、内川氏、窪塚と幅広い人脈を持つ藤森。

コメント欄には「憧れの人とゴルフご一緒するって勝ち組だね」「キング!!! 永遠にかっこいい」との声や「平穏な日の基準がこれですね 華麗なる平穏」「平穏な日々…もうギャグにしちゃう慎吾ちゃん! まだまだ売れますやん」と“平穏な日々”への反響が見受けられた。

関連記事:藤森慎吾、“年下の子”とのデート報告 「20くらい年離れてるけど…」

・合わせて読みたい→窪塚洋介が43歳の近影を公開 生き方の“名言”にファン「心に刺さります」

(文/Sirabee 編集部・RT

誰も知らなかったゴルフの教科書【Amazonでチェック】