工藤静香、愛犬たちと戯れる姿にファンほっこり 「愛おしいです」と反響

愛犬たちと戯れる工藤静香の動画に「癒される」「楽しそう」といったコメントが届いている。

工藤静香

歌手・工藤静香が28日、自身の公式インスタグラムを更新。愛犬たちと戯れる姿に反響が集まった。

【動画】工藤「私が遊んでもらっている?」


関連記事:工藤静香、SNSで等身大の姿を見せる理由 年齢重ねても「私の憧れ」反響多数

■笑顔を見せる工藤

3匹の犬を飼い、実家にも犬がいる工藤。この日の投稿では4匹たちの動画をアップした。

1つ目は実家のルンちゃんと工藤が一緒に映った動画。顔を近づけて「ワァ~、ワァ~、ワワワワァ」と声をかける工藤にルンちゃんは舌で舐めようとする。工藤はそれを避けながらも笑顔の表情だった。

関連記事:工藤静香、“あのキャラ”との2ショットにファン歓喜 「絆を感じます」

■上機嫌な歌声も

2つ目の動画ではヒカルくんを見て、「今日は調子いいね」とささやきながら頭をなでる。

アムールちゃんの動画では、「わ~たしはムゥムゥ、ムゥムゥ、ムゥムゥ」と歌い、エトワールくんには「エトトン、エトトン」と呼びかけるなど、上機嫌な工藤の声が収められた。

また、投稿の文章では「私が遊んでもらっている?」と笑い泣きの絵文字を添えている。


関連記事:工藤静香、ISSAとの2ショットを公開 「やっと会えてうれしかった」

■ファン「愛おしいです」

工藤の投稿を見たファンからは、「しーちゃんとかわいい子達に癒されるぅー」「声がかわいすぎて愛おしいです」「ワンちゃん達もしーちゃんも楽しそう」と反響が集まった。

また工藤は今月25日、イタリアで開催されたルイ・ヴィトンのショーに訪れたと見られる発信をしており、「しーちゃんママが帰ってきてみんな喜んでるね」といったコメントも届いている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■愛犬と戯れる工藤