山本萩子アナ、和牛・水田信二との夫婦の“悩み”明かす 「足りないね…」

和牛の水田信二との結婚で、さっそく“悩み”を抱える山本萩子アナ。祝福の花が届き…。

2023/05/27 18:25

山本萩子公式インスタグラム

スポーツ情報番組『ワースポ×MLB』(NHK・BS1)のキャスターを務めるフリーアナウンサー・山本萩子が27日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・和牛の水田信二との結婚をめぐる“悩み”を告白した。

【画像】祝福に感謝する山本アナ


関連記事:河井ゆずる、和牛・水田信二の結婚を祝福 「周回遅れ感がグッと増したじゃない」

■夫婦の幸せな悩み

山本アナは「あたたかなお言葉の数々、ありがとうございます」と結婚への祝福に感謝し、笑顔で大きな花束を抱える1枚を添える。

ほかにもフラワーギフトが届いているようで「たくさんお花を頂き、花瓶が足りないねと2人で幸せな悩みを抱えているところです」と説明。夫婦の“悩み”を明かす形で、おのろけた。

関連記事:河井ゆずる、和牛・水田信二の結婚を祝福 「周回遅れ感がグッと増したじゃない」

■「辞めないで」の声も

お祝いしてもらい、幸せいっぱいの山本アナ。

コメント欄には「ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せに」「花瓶が足りないなんて嬉しい悲鳴ですね」「ワースポファミリーの幸せを心より願っております」との声や、番組視聴者からは「ワースポが毎日の癒し時間なので、お仕事、家庭と大変かと思いますが、どうか辞めないで下さいね~」と願う書き込みが寄せられている。

水田は24日、生配信イベント『トークライブFC林 水田の逃走中マネーで淡路島合宿』に出演。その終盤に流れたVTRで山本アナとの結婚を発表した。

関連記事:久保田かずのぶ、和牛・水田信二のLINEにツッコミ 結婚報告と思いきや…

・合わせて読みたい→河井ゆずる、和牛・水田信二の結婚を祝福 「周回遅れ感がグッと増したじゃない」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!