ダチョウ倶楽部・肥後克広の還暦祝い 有吉弘行ら人気芸人集まる「竜兵さんも一緒に…」

ダチョウ倶楽部・肥後克広の還暦を有吉弘行や土田晃之など人気芸人が祝福した。故・上島竜兵さんへの想いも。

ダチョウ倶楽部

23日、お笑いユニット・ダチョウ倶楽部の公式インスタグラムが更新された。15日に60歳の誕生日を迎えた肥後克広の還暦祝いに有吉弘行ら人気芸人が集い、反響を呼んでいる。

【写真】「楽しさダダ漏れ」の宴会写真


関連記事:出川哲朗、伝説の番組でボコボコにされるも感謝 「1人でスタート立てた」

■還暦祝いの宴会

「肥後リーダー還暦祝い⁡ ありがたいですね」という感謝とともに1枚の写真がアップされた。

宴会のテーブルの奥に肥後が座り、ほかには有吉、土田晃之⁡、ヤマザキモータース、デンジャラスの安田和博、インスタントジョンソンのゆうぞう、マシンガンズの滝沢秀一と西堀亮、ストレッチーズ・福島敏貴が写っている。

芸能事務所・太田プロダクションのメンバーが集って肥後の還暦を祝ったようだ。

関連記事:有吉弘行、『紅白歌合戦』に出演決定 13年ぶり「白い雲のように」テレビ熱唱

■「竜兵さんも一緒に…」

後輩たちとともに肥後を祝った会で「竜兵さんも一緒にいたと思います」と、昨年5月に亡くなった上島竜兵さんのことを想像。

最後には同席したメンバーの名前を1人ずつ挙げて「みんなありがとうございます。⁡感謝します!⁡」と改めて感謝した。


関連記事:有吉弘行、『紅白歌合戦』の裏話披露 アドリブで大スベリしていた

■祝福コメントが殺到

この投稿には、「還暦おめでとうございます!」と祝福のコメントが殺到し、「素敵な写真」「お写真から楽しさダダ漏れです」と反響が集まった。

「竜兵ちゃん絶対に来てますね」「上島さん、にこにこして空から笑ってるんだろうね」と上島さんについてコメントするファンも見られる。


関連記事:有吉弘行、櫻井翔撮影の『紅白』オフショット公開 「夜会の絆」と反響

■肥後の服装が…

同席した有吉はきのう22日に宴会の写真をアップしていたが、きょう23日には「恐怖還暦赤人間」とつづって写真をアップ。

上下の服から靴まで赤色に揃えた肥後が笑顔で写っており、ファンから「自ら真っ赤な洋服着てくる肥後さん 素敵です」「嬉しそうなのがかわいらしい」「真っ赤っかやん(笑)」といったコメントが寄せられた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■人気芸人が集った還暦祝い