コロチキ・西野創人、NSC時代に知った牛丼の食べ方を伝授 ナダル「最っ高やな」

コロコロチキチキペッパーズ・西野創人が「100点」と評価する牛丼の食べ方を紹介。ナダルやスタッフも満足。

コロコロチキチキペッパーズ・コロチキ・ナダル・西野創人

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル西野創人が20日、公式YouTubeチャンネル『コロコロチキチキペッパーズの「よろチキチャンネル」』に出演。西野がオススメする牛丼の食べ方を紹介した。

【動画】西野が「めちゃくちゃうまい」と言う食べ方は…


関連記事:コロチキ・ナダル、明石家さんまから注意される 「そんな話したらあかん」

■NSC33期生で流行

牛丼チェーン・松屋の『牛めし』を用意した西野。吉本工業の養成所・NSCの33期生の間で流行ったという食べ方を紹介する。

西野は牛めしの他にも生卵、焼肉のタレ、七味唐辛子を用意しており、「混ぜたやつをかけて食べたらめちゃくちゃうまい」と話す。ナダルは「えー? 俺やったことないわ」と初めて見たよう。

この食べ方は同期の男性ブランコ・平井まさあきから養成所時代に教えてもらったとのこと。

関連記事:コロチキ・ナダル、大先輩とのロケで手抜き 「やる気でなくなっちゃって」

■ナダル「最っ高やなこれ」

西野は作り方を説明。生卵の容器に焼肉のタレ、七味唐辛子を投入してかき混ぜ、牛めしの中央に空けたスペースに混ぜたものを注ぐ。一口食べると、ポーズを取りながら「100点!」と舌鼓を打った。

ナダルも続いて実食。食べた瞬間に「うっま!」と声を上げ、「うまいわ~。最っ高やなこれ」と絶賛する。スタッフ3人にも食べさせていたが、全員この食べ方に好評。西野は「ぜひみなさんやってみてください」とファンに勧めた。


関連記事:コロチキ・ナダル、西野創人に“芸人辞めさせられる暴露”され困惑 「昔ね」

■ファン「今から松屋行ってくるわ」

西野の食べ方を見たファンは「食べたくなったから松屋に明日行ってみようかな」「今から松屋行ってくるわ」と興味を示し、「動画見た後買いに行ったわ笑」とすでに購入したというコメントも。

「ナダルさんの食べっぷり最高です! 食欲をそそりますねー」と食事姿に好印象を抱くファンも見られた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■西野「やってみてください」