加藤浩次、柄本時生が明かした“衝撃の下着事情”に呆れ 「替えましょう」

『人生最高レストラン』で柄本時生が下着に関する秘話を告白。加藤浩次は呆れ気味にツッコんで…。

2023/05/21 05:15

加藤浩次・柄本時生

20日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に数々の作品に出演する人気俳優・柄本時生が登場。彼の下着事情が明かされ、MCの加藤浩次から厳しいツッコミが飛んだ。


関連記事:日村勇紀、“ホテルでの恥ずかしい発言”暴露され赤面 「それ本当に言ってる」

■柄本一家が出演済み

ゲストの人生を彩った「食にまつわる貴重なエピソード」が明かされていく同番組。

芸能一家だけに、これまでには俳優の父・柄本明、兄・柄本佑らが同番組に出演済みの時生が今回のゲスト。独特な末っ子気質のある彼の私生活や思い出話が赤裸々に語られていった。

関連記事:3時のヒロイン・福田、風呂前にしてしまうことを告白 「一人暮らしだからこそ」

■風呂上がりでも

番組終盤、加藤は「なんか、外出しないときはお風呂に入ってもパンツ履き替えないって聞いたんですが…」と時生に質問する。

時生が「なんでその情報を…」と照れ笑いを浮かべるなか、加藤は「トランクスですか?」と愛用する下着の種類を確認。「トランクスです」と時生が即答すると、「あぁトランクスか。トランクスのゆったり感が…」と加藤は一定の理解を示す。


関連記事:博多華丸、誰も共感しない“女の子への偏見”吐露 「NHKで絶対言うなよ」

■時生の持論は…

ゆったりとしたサイズ感のトランクスなら「『キレイかな?』と思う?」と加藤が推測すると、時生は「そうです。『いっか、誰も見てないし』っていうので」と持論を展開する。

直接肌に触れない部分が多いトランクスなら「キレイ」だと力説した時生だっtが、加藤は「言っていいですか?」と前置きして「替えましょう」と一喝した。


関連記事:『ラヴィット!』時東ぁみが話題 「キレキレ!」「めっちゃ綺麗になってる!」の声

■視聴者は好意的

トランクス派の時生の「独特な下着事情」が明かされたこの日。

個性的なトークで場を盛り上げた時生に対し、視聴者からは「柄本時生さん、楽しすぎる、いいわぁ」「時生オモロ」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→日村勇紀、“ホテルでの恥ずかしい発言”暴露され赤面 「それ本当に言ってる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!