瀬戸利樹が『クールドジ男子』出演 5人バージョンの新ビジュアルも公開

瀬戸利樹が『クールドジ男子』で5人目のクールドジ男子を演じる。第7話からの新オープニングテーマも決定した。

2023/05/20 01:23

瀬戸利樹

俳優・瀬戸利樹が、テレビ東京系ドラマ25『クールドジ男子』(金曜・深夜24時52分)に出演することが明らかになった。


画像をもっと見る

■“ドジ”が共通点のイケメン

同ドラマは、漫画家・那多ここね氏が『ガンガン pixiv』(スクウェア・エニックス)にて連載中の同名作品が原作。

職業も年齢もバラバラながら、“ドジ”という共通点を持つクールなイケメンたちが、コンプレックスや将来への不安、仕事の疲れ、承認欲求など等身大のイマドキ男子たちの悩みを抱えつつも、互いに支え合い、友情をはぐくんでいく日々をコミカルに描いたハートフルコメディだ。

関連記事:NCT 127・中本悠太ら主演『クールドジ男子』 第4話あらすじと場面写真解禁

■新たなメインビジュアル公開

クールドジ男子

19日放送の第6話の最後に登場したのが、瀬戸が演じる5人目のクールドジ男子・五十嵐元晴。コミュニケーション能力の高い小説家で、誰とでも友達になれるという“天才型自己完結タイプ”の人物だ。

新たな男子の登場により、5人が並んだバージョンのメインビジュアルも公開された。


関連記事:ドラマ『クールドジ男子』主演キャスト解禁 ギャップ萌え必至のイケメン揃い

■興味をそそられるキャラ

出演に際し、瀬戸のコメントが到着している。

瀬戸:クールでドジなメンバーが1人加わります。五十嵐は三間と同い年で、颯、瞬、蒼真からみると少しお兄さんになります。小説家なのでちょっと独特な感性があるところも台詞などからも感じ取れますし、興味をそそられるキャラクターだなと思っています。


途中からの参加で少し緊張していたのですが、キャストのみんなはもちろん、スタッフのみなさんを含め現場もすごくほんわかしていて楽しい時間が流れていました。


その空気感が画面にも表れていると思いますし、湯浅監督、枝監督、柳監督の一人一人の世界観も『クールドジ男子』の面白さを増幅させてくれていると感じています。後半戦よろしくお願い致します。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■第7話からのオープニングテーマも決定